に い は ま dondendonっ -82ページ目

に い は ま dondendonっ

にいはまdondendonっ




8波ぢゃの?!

無症状の方の
置き土産で
クラスター発生。。。

トメドモナイ発生!!!!!!




こいつも

勝手に動く。。。。😃




今時らしい
雨の降らない
四國伊豫の國にいはま です!


週に13日は、泳いでいる
姫ですが、、週に二日
筋トレも合わせてウェイトリフティング

で、、この最近
泳いで、挙げて寝て
早朝練習に。。。😵‍💫



県の駅伝大会に選抜。。


本人が、望むのなら応援しますが

🙄身体こわさない様に。。。











あれや、これやで
お仕事、再開の奥ちゃま
コロナ罹患で出遅れ
本日から開始です。。。



若と奥ちゃまの、お弁当も

こさえてみました。。


おきばりて‼️



ちょいと

マイナンカードの交付ハガキが

届いたので、受け取りに行くと




ええー番号引くやぁ😬


色々、思惑通りに紐付けに

行かなあかんし。。。😓













素人菜園

しばらく前に
種から育てたスナップエンドウ


朝一、姫をマッチャマへ送り
その足で〜菜園水やりに。。
ゴゾゴゾしよったら
大御所様が


スナップエンドウの手はどうしてる??

と、、、

防鳥糸で導いてる!に。。。





これ、、

やって、みんかい!と








おお!!


どこにでもある

笹の枯れ枝。。

数年は使える!と大御所様



さすが、亀甲😳



明日、、公休日

朝一、若の弁当も作り

奥ちゃまに告げ、眠剤

少々!服用するぞな😇

















あーあー
8連、ほぼ有給休暇も
終わり。。。

主夫も、チカレましたが
仕事に行くのも何だか
たいそなわ、わいっ!!


八日間
色々と
ありました。。

































洗い上げ


が、、待ってますぅ。。。



明日からシゴト

お通夜ありますが

家内が自宅待機なので

行けません!明後日の葬儀には

焼香しますので、、こらえてね。。。










祝日なんで
若の弁当作りは
休日ぅ😅

が、、今朝は病み上がりの姫様が
早朝から、お出かけ。。。


昨日のこと
陸上界の重鎮から
「おう!あんの〜@宮くんよう?!
姫の名前が、明日の駅伝大会
プログラム2区に名前があるんぢゃが
コロナで身体は、しんどないんかあ??」

と、

聞いて無いし。。

帰宅した、姫に聞いても
明日は、応援と県大会に出る時の
UP方法を見学に行く。。
先生に、出て来い!と言われた。

06:30発、、病み上がりで
しんどかろ😮‍💨
昨夜の初泳ぎも
全然、泳げんかった😓らしい



今や、泳ぐ 挙げる 走る の

三刀流ぞな!!! オオタニさんに

勝ってますがな🫢 がんばれ〜っ‼️


さあ、、2回目の抗原検査 自己検査


このまま、、主夫でも良いわ。。。。













起きれるか?どうか?
気になって、、
夢でアラーム音が

飛び起きると
03:28😇

幻聴かっ!!

で、うつらうつら。。。



やはり、、茶色い弁当🫣


残すなよっ!葉っぱも😄食えよっ!、




さて、本日〜1回目の抗原検査


こんなもん、いきなり

人生初の電報いただいたが

仕事に行くのが、、何だかだるい。。





本日は、こっそり


若の 愛顔のえひめ大賞の

横断幕も外して、来よう🫡
















05:15の目覚ましタイマーに
勝ったオイヤンです😳



てか?タイマー 😓消えてた?

iPhoneめ!奴の仕業ぢゃっ‼️

さてと
個室隔離待機中
奥ちゃまに
代わって
久々の若の弁当作り。


お受験の時に
藁おもすがる思いで
作った @合格必勝祈念弁当@
以来、、😆でおます。。


無理こやりこに詰め込んだ

サンドイッチの歪さ

腹を満たせば、部活まで

生きて行ける😃


しかし、不細工な弁当だこと

これに、コーラと菜園オーナー地の

早生ミカンを忍ばせるぞな🙃


明日も、、弁当よなぁ。。。













小、高校へ
自宅待機延期の電話を


指折り数えてみると、本日で
六日目の待機となりました。。
mini姫、若は自己検査
陰性二回連続で
明日からの登校ですなぁ😆

父は、仕事柄
そーーも、いかず
どんどん有給休暇が
減っておりますがなっ😵‍💫


そーーんな
畑なら と、
しゃがんでましたら
畑大御所様が

ちと!?よーなったんかい??
飯は誰がしょんぞな???

に、はいっ‼️
僕がやっております。。

ほんなら、!これで
芋炊きでもせんかい!と
掘り起こした
里芋を贈呈される😂




今夜は、芋炊きとお魚の焼いたので
こらえてもらおう っと。。。











田舎には売ってないと

Zmazonで注文した紫玉ねぎ

被るかぶる

真性🤡ーケかい。。。





その前に


Kーナンで









来春、、店が開ける。。


無人販売(監視カメラ付)で

始まるぐらい。。。🤔




今日も一日

罹患せずに??終わりました。。



果たして??自宅待機



何日目????????




ワケ分からん。。。



こんな、好きな様に畑に行って


好きな時間に好きな様にする


時間も、、ヨシ!!!