に い は ま dondendonっ -79ページ目
型遅れですが
オミクロン対応ワクちんを
打ち、、副反応のオイヤン
平日、11月の勝手に振替え
休日ですわ。。。
奥ちゃまは
フルタイムで仕事なんで
クリスマス飾りの
片付けをして
お正月の準備です。。。
毎度!
かんなくず工房さんちの
干支さんで
地味〜に😃
干支送りです。。
年寄りオイヤンは
健康のみを気にしながら
大晦日、一月三日 出勤で
ございますぅ!!
家族五人に
牡蠣 20キロが
大きい姉ぇねぇから
届く。。、
生食用ですが
仕事柄
生食はいけません!!
絶対にダメです。。。
が、
オミクロン対応ワクチン接種から
二十四時間 副反応か??
腕の痛みと鼻水、クシャミ
牡蠣を料理しながら
ヤバシっ!!
会って来ました。。。
生花は〜たもりさんや
ゆきさおりさんや、さかいまさあきさん
やら、、芸能有名人からの
生花。。。
おバカ??クソバカ??と
思ったのが、どこかの
勃つ憲とうの
オヒマナぎいいんさん??
背広の胸元にいろんな
派手はでしい
バッチを何個も付けて
前ボタンをせん!
そのまま、仏様を参る
頭の毛は、逆立てて、!
コイツ馬鹿??みたいな議員。。
どこのどいつだ??
しかも、、二十代前半の
お友達も焼香。。
ピアス除けや、イヤリング
外せや!キンタマ付いとんのか??
拝み方もしらんのんけや??
なんせ、世も末。。よ
ちかちゃん!
12/21から
九州は小倉の
九州国際大学に
ウェイトリフティングの
合宿に参加している若なのですが、
警報級の寒波で
帰れるのか??
予定では
12/24にもんて
12/25からリーガロイヤルホテル新居浜に
泊まり込んでからの
ナショナルトレーニングシステム合宿の
予定。。
JRで、一足先に帰るとか?
フェリーで帰るとか??
合宿先では
大騒動になっているみたいで
顧問の先生方には
ご心配をおかけします。。
ここ
新居浜も今朝は、二度😁
お弁当は、奥ちゃまの
ひとつだけ。。。
開店からずっと
満員御礼の
ラーメン屋さんへ
やっと
授業が早く終わった
姫と行ってみる。。。
またまた、コロナ対応で
出だしが遅れ
11:30
もう既に、5組待ち😫
立ちっ放しで
待たすスタイルかよ??
椅子ぐらい
置けやのう〜っ🫢
で、通されて
初回なんで
店名のラーメンを
バリカタで。。。
うーーーんっ
舌馬鹿だから、あっさりに感じる😱
煮卵は、上手にこさえとって
とろっとろっ!!
替え玉を頼んだところで
姫が
ラーメンのタレやらを
薬味置きで見つける
かけてみよ!
ドロドロのタレ
ううーーん
これこれ、これなら
馬鹿舌標準バカ濃
しかし、、ニンニク入れすぎた
ハッスル😬しそう。。。
ご縁があって
お母様をお世話させて
いただいてるのですが、
突然の訃報を
ご家族様から、、、
年末年明けには
面会に来られる予定で
予約をいただて
おりましたが、、
残念でなりません。。。
が、頭のしっかり
された、お婆様に
ご家族が、説明に
やって来ない😓
スタッフの皆さん
テレビを慌てて
教育テレビに切り替えるが
自室にもテレビあるんですよ。。
テレビ局さん!
速報は、ヤメテ!
私から説明するワケには
いかなく
明日から
九州国際大学へ
合同合宿です!
コロナ抗原検査キット
やり方を教えて😅
合宿参加可です。。
水曜から土曜まで九州で
もんて、土曜は我が家で寝て
翌日からリーガロイヤルホテル新居浜に
泊まり込み、ナショナルトレーニング
システム養成合宿でまたまた
泊まり込み。。。
御ご馳走を食べて
太って帰るのか??
トレーニングの厳しさに
飯食えなくなって
ゲッソリなのか??
後日
😁レポートいたします。。。
若!
泣かれんよっ。。。
いよいよ
姫が
ウェイトリフティングの
デビュー戦。。。
が、
父は
コロナ陽性者の
対応で
スナッチを見ることが
でけず、、、
思うたら
若も、これぐらいの軽さで
デビュー戦だったような??
クリーン&ジャークは
応援でけました!!
おきばりてっ😁
いつでも食べれる
大根葉ふりかけを
こさえた!
ごま油と炒め
塩、砂糖、、酒、、、麺つゆ、、、醤油
炒めれたら
今回は鰹節と白胡麻とニンニクのおろし
で、なるべく水分を飛ばして
出来上がり!!
明日の弁当に入れたろ🫢
奥ちゃま
年賀状の ね
も、言わない。。
新しい職種に就いて
てんてこ舞いなんでしょう😓
本日は、朝イチ
コロナワクチンの
予約メールを役所に
送るために、チョイ出勤。。
百人近くの日程調整は
正直、めんどくせい🤫
か ら の
畑へまっしぐら
草引きも、そこそこに
収穫物を お配り行脚
我が家用にキズモノ
お大根様を。。
お配り先で
ハッチバックを開けたまま
お配り物をぶら下げてたら
クロちゃんが車内に😬
あの、、ワタシ
猫様が苦手なんですが🐭
正午前から
冷凍〜水いらず
ラーメンを食うが
不味い。。。
おろしニンニクと胡椒を
ぶっかける。。。
で、今朝の
奥ちゃまと若への
お弁当。。。
パッ!とせんにゃあああ🫥
晩飯は、何しようかしゃん???
お好み焼きのリクエストを
mini姫から
いただいてますが、、、、

