に い は ま dondendonっ -103ページ目

に い は ま dondendonっ

にいはまdondendonっ




正道へ行った

昼飯

家族そろって

ネオナガハマ

オープン襲撃!、

座敷が少ないけん

襲撃も仕方ない。。とろとろ

入る客を差し置いて、入れ!入れ!!


中三の若と還暦通り過ぎた父で

替え玉勝負🤭



脂マシマシ 肉マシマシの

高菜トッピングにニンニク。。。




3:3のドローでした。。。😵‍💫












大手を振って?

マスク会食をしながら

2年ぶりの呑み会。。


美味しい刺身を喰いたい!

の催促に〜酒処正道さん

大きい姉ねぇー(娘)んちへ



新居浜冬の定番 ふぐざく


比較するもんが無いけど、手の平より
デカイ 牡蠣!



白髪ネギの下に牛タンが隠れとる😏

お陰様で、店内は大賑わい!

皆さん、おおーきにっ。。。















コロナ禍

去年に引き続き

にいはま太鼓祭りが

開催されませんでした!


なので、、子供太鼓台も

出せませんでしたので

これまた、去年に引き続き

卒業間近の六年生の為に

組み立てを行なって記念撮影のみ


姫様も、卒業間近その一人☝️

父ちゃんも寒空に早起きして

組み立てに参加。。。


来年の春、秋は運行でけますように😤












平日公休。。。

朝から、白だしのみしか

使わず、、アッサリおでんを

仕込む🤗


あ!!玉葱丸玉入れるの忘れた😱



で、大方でけて

初の ネオナガハマ 長浜ラーメンへ




替え玉 一回のみ

味は、、美味しかったです。。

次回は、アブラマシマシで肉も

マシマシやわなぁ。。。

トッピング辛子高菜も量も味も美味し



夜のお楽しみ。。。アッサリおでん


さあ!休みぢゃけんど

会議ぢゃーっ😤 行てこよう












 



前途多難。。。

ローカルのバスも

よー乗らん

おいやんが、またまた

ヒコーキやらに乗って

若の全国大会応援一泊

珍道中ですわ。。。


第二ターミナルから??

どこへ??行けば

品川まで行けるん???



で、、日立市まで乗る電車が

全席自由席みたいなの

全席指定席みたな、ヘンテコな




ルーティン🤭


これだから、、田舎者は困る。。。











待ちに待った

Amazon オーダーグッズ😆

¥44,271と、ちょいとお高めの

グッズですが、、家族全員で

使うと考えれば一人一万弱

これで、運動不足解消

四国二位🥈から四国一位🥇になると

😑思えば、、安い物かと。。。



もうすでに百回引っ張って

全身ダルダル😇


どーぞ、無用の長物になりません

や😑う😁に🏊‍♀️🏋🏻‍♀️



定期受診。。

整形外科〜レントゲンを撮り

内科〜採血からの検🚹


もう、ジジイやね。。。

半日細工の公休わざわざ、平日に

入れての受診


OPから四ヶ月

痛みは、どっかに消え失せて



ネジもしっかり

頸椎にかきついとるし㊗️で


神経痛の薬を半分に

やっとこさ減らしてもろたわ



もんてからの

昼飯〜血液検査ど返しの

冷凍台湾ラーメンにハローズの

惣菜餃子。。。。





からの

ええー気分で爆笑晩ごっさえ



今日はキーマカレーとオープンオムレツの




予定。。。



で、、何も無い幸せな平日公休。。。


後は、酔いを覚まして子らの送迎ですわ!!




今日から

〆は






ほんだらねっ😀




















急に寒うなり

今朝は今年初めての

高ーーい山に初冠雪🏔ですわ。。。


こう空気が乾燥すると

お肌がカサカサになりますが

毎日、塩素漬けのお嬢様方は

髪の毛までバリバリ☠️


で?

最近の子 小六で

パックしますかぁ???


ちと、マセとんとちゃあうん😬













4コン

400メートル個人メドレー試合

初トライ しかも、県内

出場は、同じチーム年上の

お二人のみ。。。

照れそりゃー置いていかれるわ

20秒、、置いてかれたわニヤリ


悔しかったら、よーけ食べて

よーけ筋肉つけなはれ!!




日曜日の夕刻に

かつ繁さんへ。。。。



ほぼ、、貸切状態



mini姫のみ1,200円のエビフライ




他、家族全員四人は

わ  ら   じ  カツ


1,000円😄


久々の〜14年ぶりか??



若も生まれてないくらの

ご無沙汰でした!!














本日、公休日。。。

朝のウォーキングで気がついたこと。。、

県道沿いの歩道に ゴミが多い こと


今朝は試しに火ばさみとゴミ袋を

持ってウォーキングしてみた


あるある、タバコの吸い殻🚬

アホみたいに落ちとら

まくったら、罰金若しくは懲役刑にでも

したってや。。。


ゴミでも拾いよったら 幸運でも

拾うかも😄



一時間で

こんだけぇ〜〜〜っ🤬



で、、朝メシ食って

事業所へ毎度のおこうろく剪定に


まだまだ、先が見えない剪定

完成するのは、春先かぁ??

ほんでもって

日の丸が出てない😳

二十代の若い衆当番さんに

日の丸出てないよ!



???????

若い子は、知らない

祝日に日の丸㊗️を出すことを

こんなことから、怒らず

教えていかなあかん😮‍💨