いいなぁ~いいなぁ~ガーンガーン

ただいま飲み会より帰宅音符

今日はバイトの送別会ビール
はい、見送られる方ですパー

いろんなアツい話をし、色紙もいただきましたニコニコ

楽しかった!!キラキラキラキラそして、うらやましかったキラキラキラキラ

俺なんて…

1「好き」やとかの言葉はない

2この3年半弱名前すら呼ばれたことがない

31ヶ月後まで会えない

そりゃよく不安にもなりますよガーンガーン

話聞きながら見ながらしてもうすんごい寂しくなって不安になってしもていたたまれなくなったよしょぼんしょぼんしょぼん

下宿の友達たちは好きな時間に、好きなように集まって、好きなように遊べるから


ほんとうにうらやましいよね!




よくそう思う。






でも俺も社会人になったら一人暮らしになるんや♪



って言っても社会人やから今の学生みたいな次の日考えないでばかするってことができないんだよね…



だから今!下宿をしていたかったよ…

別れというのは突然に、また、唐突にやってきます。


昨日初めて本人の口から聞いたことです。


店長が辞める。


やめる理由を聞けないくらいにびっくりして、ショックでした。



自分が辞める時にはまだ居ると思ってた人だからなおさらです。




あっっ!!店長ってバイト先の店長ね♪




この人は、僕が初めて尊敬の念を抱いた人。


いつもはおとぼけキャラで居るけど、仕事になるといつも笑顔でいてるし、周りをピシッとまとめてくれるし、店長が一人居るだけでも店内と従業員に絶大なる安定感と安心感を与えてくれる。



そんな人がやめてしまうってなると今後が心配やし、不安や。


メンツがメンツやから余計心配。


だれか店長のような安心感と安定感を与える存在にならなくてはいけない!


その役目を僕が上の人間として全うしなくてはいけないと思う!



昨日私の全てを教えるからと言ってくれた。。。

期待されてるんだなぁと改めて実感します。



店長が辞めてから半年後には僕も辞めていく。

そのわずかな間だが今後の店を背負ってたつ存在になるし、

自分の後釜を育てていかなくてはいけないと決意を強く持った。





そんな昨日のバイトのお話。