どもおはこんばんにちわ、ブサイクです(/ω\)


知ってる人は知ってると思うんですが、
ブサイクは長風呂します。


大体風呂ん中ではiPhone持ってって、ブログ見たりニコ動見たりして120分ほど過ごすんですが


たまに、スゲー暇になるのねw



すると、疼く訳ですよ、妄想癖のノリが。




ノリが疼く?


まいっか。





とりま、チューさせてみた。



photo:01






ライバル、登場させてみた。



photo:02






闘ってみた。



photo:06





何故か、仲良くなった。



photo:03






折角だからもう一人。




photo:04







喰われる。



photo:05









以上。



あーさびー




悟空かっこいいよ悟空(^ω^)ペロペロ


photo:07





ん?これは悟飯なのか?

まいっか。一卵性そーせーじってことで。




意味不(・ω<)テヘ











~登場人物~


シャンプー(緑、♂)

トリートメント(桃、♀)

ボディソープ(薄緑、♂)

風呂掃除のアレ(鶏、♂)

悟◯(缶、♂)








ノシ




iPhoneからの投稿

今日はブサイクのアレな日だった。。。


ん~、この一年、どーだったかなー。
成長出来たかな~。どーだろなー。












晴れて三十路の仲間入り!


なんとかしていくしかないっしょーメラメラメラメラ









あ、コメ返遅れててゴメンなさい!
あとオフレポも!

どっちもしますのでしばしお待ちを~(。・ω・)ノ゛








人生はまだまだツヅーク(σ・∀・)σ



iPhoneからの投稿
ども、最近ブログから離れつつあるブサイクです(/ω\)


あ、明けましておめでとうございます~♬
皆様どの様なお正月をお過ごしでしょうか??



去年は涙目海賊団に入れてもらったり~

ん~色々あったなぁ~(´∀`)






今年はどんな一年になることやら…







読み逃げはおろか、アメバを開かないことが多かった最近ですが、
今年は前みたいにちょくちょく記事も上げていこうかと思いますので





皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m













おわーり(σ・∀・)σ







iPhoneからの投稿