2010
おはようござい!
千葉の第2ラウンド開始~!
千葉での初実戦!
bsaikな旅 ~再出発~
7/26 茨木のエヴァ!
bsaikな旅日記~近畿、終了~
無事、帰省しました☆
明日は、長時間の移動!!
カバン、家賃、電気代、そして…
7/19 仕方ない…帰ろう☆