山崎が試合後のご挨拶のときからベンチに戻るまでずーーっとゴンゾーの頭なでこしてたのはそういうことだったのね
寝よう

出発時間を45分勘違いしてたので、少し時間に余裕がありブログなぞ。



ワタクシ「知らないことをしなきゃいけない」という状況が凄く苦手でございまして、今日もそのせいで、1時から2時間おきに眼が覚める→眼鏡をかけて時間確認→もっかい寝るを繰り返していました。

どうしようもないびびりです。

オリックスが負けだすと席に座ってるのが嫌になるくらいのびびりんこです^^;

克服するには当たり前ですが慣れるしかないわけでして・・・・今日から3連勤だから、月曜には自信と余裕を持って出勤できるようになったらいいなっ。



3連勤・・・といえば、ちょーどオリックスの対ソフバン3連戦が見られないのでございますしょぼん

ぐちゃぐちゃローテとぐっちゃぐっちゃ中継ぎ陣がどうなっていくか・・・・ううむ。心配。

ま、いくら打たれても、Tバルスンの3兄弟が2本ずつくらいホームランかっ飛ばせばいい話ですから^^^

帰ってきて野球好きニュースを見たくなるような試合をお願いしますよー、オリックスさん。

集合して持ち場に連れて行かれ、いきなり何も知らないまま接客せざるをえなくなり、まーーーー大変でした(笑)

何も知らないのに説明しろと言われても無理です・・。

お昼休みの休憩も夕方の休憩も放心状態で何も頭に入らずご飯も喉を通らず(これに関してはしめしめとほくそえんでいた私ですが)・・・それでもいきなり実践という荒療治のおかげで、ある程度仕事は頭に入ったかなぁ。


元々風邪を引いていたこともあり、帰ったら熱と震えが止まらなかったときはどうしようかと思いましたが、朝起きたらだいぶマシになっていましたし。

今日はお休みなので、これからもう一度しこたま寝ますp(^-^)q




そんなこんなで試合は見られなかった訳ですが・・・見なくてよかったからいいや!(笑)

試合より、変態打ち後藤さんと我らが美白腹黒エースの金子ちーちゃん、月間MVP受賞おめでとうございますドキドキ

オリックスからダブル受賞とかめでたすぎるー。

ちーちゃんかっこよすぎるー。

受賞の勢いでソフトバンクさんともいい戦いをしていただきたいものです。


アメブロには更新メールを受けるために登録していたのですが


明日から新しいバイトが始まるので、心機一転ブログを作ってみることにしました。




2010年の7月頃からオリックスにはまり、自分でも分からないままに気づいたら一人で球場に行くくらいファンになってましたw

好きな選手は


T-岡田選手(同い年!&むっちり好きにはたまらん太もも!)

金子千尋選手(ファンになりたての2010年後半、行く試合行く試合ちーちゃんが投げて完封してくれていたのでした。マウンドではクールでかっこいいのに、チームメイトと戯れるときの笑顔がすっごくキュートなエースにめろめろです^^; 彼に対してはミーハー丸出しですw)

バルディリス選手(私の「外人選手」のイメージを見事に裏切ってくれた、チーム1の頑張り屋さんっぷりに惹かれました。去年はカブ様がいたのでジミーでしたが、今年は目立ってて嬉しいやら悲しいやら)

日高剛選手(元々私がオリックスにはまるきっかけとなった方ですが、2軍戦を見てから、ちょっと愛冷め気味ですーー;)


他にも北川さんやモリヤマンや吉野さん比嘉きゅん・・・が好きなんですが、長いから省略(笑)

名前挙げてない人でも、真面目で仲良しなオリナインはみんな大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




オフは更新が少なくなりそうなブログですが、よかったら仲良くしてください☆

アメブロのしきたりとかも分かってないので、今から勉強していくつもりですo(^-^)o