アサヒがイイ訳…
それは…
親が昔から麒麟派なんで自分はアサヒ派で在りたい
迷いはありません
ん?
あっ
サッポロが好きな皆さん詫びます
Beerがなかなか苦手だな
って思う人は……
取りあえず色々なBeerを飲もう
世界に目を向ければ超種類あるから
って言っても俺ワイン全くです
理由もしっかりあります
酸っぱ渋い
セレブにはなれません
でも酒最高





親が昔から麒麟派なんで自分はアサヒ派で在りたい

迷いはありません

ん?
あっ

サッポロが好きな皆さん詫びます

Beerがなかなか苦手だな
って思う人は……取りあえず色々なBeerを飲もう

世界に目を向ければ超種類あるから

って言っても俺ワイン全くです

理由もしっかりあります
酸っぱ渋い
セレブにはなれません

でも酒最高











