愛よりBeer!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダウンダウンダウン




明日も会社ダウン




昨日別の会社の先輩に改めて誘われました汗





もちろん嬉しいし、




前向きに考えたい。






でも今の仕事を中途半端に任されている分少し考える。





工場の製造現場一本汗




取りえがない汗汗




フォークリフトの免許しかね汗




誘って貰ってる会社はその先輩の親父さんの会社で今の会社よりは規模は小さいけど活気がある。





でも営業らしい汗汗汗






キツイ汗







ん~マンダム。

ハーイ

酔っ払いがこんばんみグッド!



ブログにライオン飼いたいって書いたら普通にメールで多数のツッコミ汗




コメントにダメだしむかっ




キツイですしょぼん




だったらコメントに書いてくれよむかっバカヤローしょぼん




失礼しました汗取り乱しました汗




でも中には飼ったら名前何する!?っていう中途半端に乗ってくるやつも居てくれたのでニコニコ




自分幸せですグッド!





だからお答えします!!





調子乗ってそこは2匹で!!





パパパパッパパ~ベル





セバスチャンとロッテンマイヤーさんグッド!




ある年齢を重ねてる人は『ん?』と思うでしょ?




でも勘違いですから!!




オリジナルですグッド!



じゃ!!!!

突然ですか

ライオン飼いて長音記号1!!
今テレビでライオンがラブラブ!
ん~得意げ





魅力的!!





犬しか飼った事ないから是非猫科のライオンをラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>