いぬが来た -73ページ目

いぬが来た

2011年7月9日うちに犬がやってきました。
元気な姿を記録します。

あぁ疲れた。福岡は三日間快晴で暑い日々でした。

思えば出発の日、コロッケにたっぷりかけたソースが、コロッケごと我が身に転がりこみ、貴重なワイシャツとズボンがソースまみれになり


自宅の不安で手もとが狂ったか。。

サラリーマンたるものこんなんでへこたれるわけにはいかんわけで。ビジネスホテルでクリーニングにだし


スッゴい綺麗に!と思ったけど染み抜きじゃないので、まーいいかというレベル。

博多から佐賀に行き


やっぱ博多は大都市だわ、九州男児は飲みが好きだわ、と実感し。


イカたちと遊び、食す。甘くて美味しかったです。
でも、目がクリクリのところがあんずっぽく可愛いなーとも思い、勝手に心の中で葛藤しました。

三日ぶりの羽田はあいにく雨ですが、最愛の家族たちに会えるのはホントに幸せなのです。
今日から金曜日まで出張です。
これは仕事なので仕方ないですが、自宅が気になる。

妻+あんずの女子二名体制で、大丈夫かなー。

福岡にも祇園と名のつく町があるんですね。さすが博多。食事処に困りません。



いざ、会食へ。
体調不良?と思いきや、みるみる元気になったのですが、せっかくなので獣医さんに連れて行きました。

体温38.8度、体重3.7キロ、アレルギー反応なし、至って健康的なワンコのようですが。。

先生いわく、超ワガママっこで頑固者。耳掃除はきっと小さい頃からやったことがないだろう、という反発っぷりで、今日は全部を終えられませんでした。残念。

ということで、週末にリベンジなのです。