期間中に マジェスティS の新車をご購入いただくと10800円分の用品がもらえるクーポンをプレゼントしちゃいます!
 
「Y’sギア」カタログに載っている商品だったら
10800円をオーバーする場合は、不足分をお支払いいただけば
ヘルメットやカスタムパーツ グローブなどなど何でもOKです
この機会にぜひご検討ください
 
期間
2017年2月1日(水) ~ 9月30日(土)
 
 
 
 
 
AD
 
 
 
期間中 Vino(ビーノ)の新車をご購入いただくと
オリジナルヘルメットがもらえちゃいます
 
とってもかわいいライン入りのオリジナルヘルメットです
アイボリーとブラックがあるのでどちらか選んでね
 
初めてバイクにのる方には必需品のヘルメットが
プレゼントなんてとっても嬉しいですよね
お買い換えの方には新しくリフレッシュしたヘルメットで
乗っていただけます
ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
2017年2月1日(水) ~ 6月30日(金)
 
 
 
 
 
AD

新年会

テーマ:

 

 

 

 

 

 

昨夜は新年会を開催しました
参加の皆様 お楽しみさまでした

ワイワイととても楽しい宴会で楽しませていただきました

 

 

今年もいろいろツーリングなどのイベント企画をしていきますので
まだ参加したことないな~という方もドシドシご参加お待ちしています
一緒にバイクで楽しみましょう!

 

 

 

AD