金曜日いいぃぃぃぃぃ\(^o^)/
やっと世間とキムミーの時間軸がリンクしました\(^o^)/←
皆様ご機嫌よう。
どーも、キムミーです(・ω・)ノ
昨日は、アンビリーバボーの動物映像特集を見るつもりが
姪っ子(4)襲来
につき、チューハイ片手に永遠保育園ごっこしておりました

まぁ姪っ子も動物も似たようなもの(褒め言葉)
しかもかなりバサッと髪を切っていて、オバは勝手に運命を感じてしまったヨ
←

にしても子供というのは、本当に大人の話す言葉を聞いているものですね(・ω・)ノ
昨日の保育園ごっこでのヒトコマ。
※姪とキムミーが先生でぬいぐるみ2匹が子供たち(笑)
はーい、きょうはせつぶんです!
あとからあおおにさんがきまーす!
今日は節分なんですね!
青鬼さんはどこから来るんですか?
あおおにさんは、おにしま からきます!
キムミーちゃんせんせい、しらなかったんですか?
しりませんでした(・ω・)←
あとで、ちいさいマメをくばります!
これです!
※小さいボールたち
わー!あとで配ってくれるんですか!
ありがとうございます~!
いえいえ(照)
でもちょっとまだくばれないのでじむしょにおいておきますね!
(事務所!?((((;°*°;))))
事務所ですか?←
じむしょです!(ドヤァ)
なんだよちくしょうかわいいなぁ(身内は盲目)
これがタコ焼き屋さんごっこになると1分間に1回は爆笑ものの単語が飛び出します。
そのあとは、一緒にリラックマとバナナ子供たちを寝かしつけて、キムミーのお部屋で動物映像を見ました
←結局

楽しそうでなにより。
/
おまえがな
\
キムミーに子供がいたらとんでもないこと言いそうで怖いと思った5月の夜でした。
ではぬ。