(゜□゜) 暇な~〓 誰か〓してばい〓 三橋中体育祭まじうけた 結構みんなきとった アイツもおったね〓(笑) 久しぶり見たら可愛いな~って思った相変わらず髪短け~〓 いまだにより戻したいわ〓(笑) 親友からは「きっぱり忘れて女作れ」って言われた〓 女作らやん〓 誰か紹介して~〓 コメよろ〓
久々ブログ 久々のブログです 彼女と別れて三週間 やっと落ち着いた 今日おはなに行って帰りよったら なんか「中原~」って可愛い声がしたんで振り向いたら・・・ 眉なしまどかやった(笑) よりヤンキーがましてたような(笑) 今日は三橋中二人みた 嬉しかった~ 明日三橋中体育祭 みんないかやんばい じゃあコメよろ