みなさんこんばんは!

またしてもお久しぶりになってしまいました((((;゚Д゚))))

まだ完全に慣れたとは言えない仕事に加えて仕事の後にもちょくちょく予定が入り、引きこもりの私はもうバテバテでブログ更新する余裕がありませんでした└(^o^)┐

今日も特にネタはないのですが、あまりに更新しないと皆さんに忘れられそうなので更新しときます(´・ω・`)





最近買った二次元的なものもあんまりない・・・

何だかんだで服関係の出費が多いんですよね・・・引きこもりなのに・・・

最近はAndemiuとかQとかのカジュアルが気分です(^ω^)

名付けて「大人の余裕カジュアル」!!(名付けたのは私です)


↑↓画像はPierrot、MAGASEEKよりお借りしてます

Andemiuとかお手頃価格なので買いやすいのも◎

冬はタイツがあるから良いけど春夏はストッキングはくの面倒なので毎年カジュアルな傾向
です(^ω^)

ラインがゆるっとしてるのが多いので気持ちまで緩んで太りやすいのが難ですが(´・ω・`)

そしてゆるっとした半袖サマーニットを買って気付いた!

これスタイル良い人が着たらおしゃれだけど
デブが着たらただのデブが着る用ゆとり服や((((;゚Д゚))))

ダイエット・・・しようかな・・・((((;゚Д゚))))←今更

でもでもそんな中!早くもれっせぱっせではEarly Autumn Collectionが!

まだ5月なのに((((;゚Д゚))))

やっぱりかわええ~(^ω^ ≡ ^ω^)

でもこれ↑セットで約3万wwwたけえ~(^ω^ ≡ ^ω^)






最近の二次元と言ったら・・・

IMG_20150531_221821548.jpg

ねんどろかよちんくらいでしょうか(´・ω・`)

そして積んでるし/(^o^)\

でもようやくあと3人!

早く揃わないかな~└(^o^)┐

今日までだったスクフェスイベントもかよちん可愛かったからSRゲットするまではどうにか頑張りました└(^o^)┐

相変わらずイベントくらいしかプレイしてません/(^o^)\



あとこれ!
IMG_20150531_221820586.jpg
ダイヤのAの読み切りが載っててマガジン買っちゃいました(゚∀゚)

連載再開が待ち遠しすぎます(´;ω;`)

それにしてもこの読み切り・・・御幸ばっかり・・・((((;゚Д゚))))

沢村全然喋ってない・・・(´・ω・`)

久しぶりに沢村の活躍が見たい・・・(´・ω・`)

アニメでは鵜久森の怒羅亜~の人(梅宮聖一)のCV.森久保祥太郎とな!


ノゴローさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私ノゴローさん嫌いでMAJOR途中で挫折したんですけどねwww

寿くん(丹波さんCV.森田成一)は引退しちゃいましたけど(´・ω・`)

杉田に石田と来ても最早キャスト何でもアリなんだなとわかってから怒羅亜の人はお兄様あたりだと思ってたんですが違いましたね。

秋大会は相手チームの掘り下げが多いのでこれからもキャストが気になるところです!

最近はアンパンマンのキャストが気になって仕方がありませんwww




あとはきんいろモザイクを何度も見てるくらいですかねwwww

もうねwwwwあと3話とかwwwwwうそですよねwwwww

私はそんなこと許しませんよ└(^o^)┐

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]/KADOKAWA メディアファクトリー
¥7,560
Amazon.co.jp

それにしても円盤のデザインが相変わらず可愛すぎる~(^q^)

当面の生きる楽しみです(^q^)