またしてもブログ更新します└(^o^)┐
あんまり更新できてないので、できるときに更新しておこうという魂胆です!
円盤も無事に届いたことですし(^ω^ ≡ ^ω^)

響け!ユーフォニアム BD 第1巻です(^ω^ ≡ ^ω^)
私パッケージはこの質感のものが好きです!
テカッとしてない紙のやつです└(^o^)┐わかりにくいですね。
今期はきんモザもこんな感じです(^o^)
ユリ熊嵐も若干質感は違いますが好きです(^ω^)
プラスチックタイプがあんまり好きではありません(´・ω・`)
先に届いたきんモザもユリ熊嵐もまだ見てないのにユーフォ先に見ました└(^o^)┐
まず中身(画像縦向きになってもーた)

アイキャッチのポストカードも(^o^)
クラ&バスクラ、オーボエ&ファゴットですな(^o^)
モブも相変わらずの可愛さですがさすがに覚えられませんww
監督曰くキャラはみんな”名も無いエキストラ”じゃなく名前のある”登場人物”とのことです(^o^)

ブックレットは低音パート紹介とかキャラ紹介とか(^o^)
実はユーフォアニメの序盤は全然繰り返し見ることもなかったので、円盤で久しぶりに見ましたww
キャストコメンタリー→スタッフコメンタリー→普通音声×2で4回ww暇人www
キャストコメンタリーはメイン4人がわちゃわちゃやってて聞いてて楽しいです(^ω^ ≡ ^ω^)
映像と関係ない話してる訳ではないのですがわちゃわちゃしてますww
相変わらず声優さんが普通に話してる声だと区別つかないのです・・・
ユーフォはたまにニコ生も見てたんだけどな(´・ω・`)
それにしてもみんな葵ちゃん(CV.日笠)の髪留め気にし過ぎですwww

この葵ピンの存在意義についてwww
スタッフコメンタリーでは最近のアニメの傾向とは違いあまり1話に詰め込まないようにした、というお話をしていました。
花田十輝先生もいろいろ思うところがあるようです←
あと滝先生に若干の不穏さを持たせるような演出をしたとか・・・
見てる方からすれば声の時点で不穏さMAXでしたけど/(^o^)\
やっぱり映像の美麗さが(^p^)BDで見る価値ありです(^p^)
私アニメはいつも5倍録画なので(´・ω・`)
明日はきんモザの円盤開封するぞー└(^o^)┐
- 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]/ポニーキャニオン

- ¥7,020
- Amazon.co.jp

