偏差値最低だってバカにしてた。農業高校だってバカにしてた。
中間試験終わりました。
数学の46点以外は平均以上またはトップに近いのでした。が、どうにも納得いきません。
農業実習のノートはC評価つけられるし、もうね。
友達が学年トップ20に入るとかね。もう嫉妬の嵐です。
埼玉の中学校では、尊敬する二人の友達が学年トップでした。
もう私は一人です。学年トップを目指すしかありません。
最終成績オール3のさいたま生まれさいたま育ちとしては、この神奈川県民に「ださいたま」と言われたくありません。
さいたま市なめんなだぜ。自宅勉強なんて生まれてこの方やったことがないが、やるんだぜ。ペットがじゃまするぜ。
というわけで、ここに書いた以上やるしかない。やります。見守っててください。
はいはいさてさて、本日は野菜班で5時間畑の草むしりにおわれました。スイカの害虫に悲鳴をあげ、なめくじと戯れる。下ネタ発表会になる。
そのあと販売。先日ソラマメを仕分けて袋詰めしましたが、それも完売。やったね。
期末試験は学年順位がでるらしいのでがんばるぜ。
学年トップとったら埼玉のレース鳩飼ってるおじさんに、お祝いしてもらうんだぜ。あわよくば鳩もらっちゃうぜ。レースしてみたいけど鳩舎が室内になっちゃいそうだぜ。
あと野菜班で鶏を飼えるか交渉もしたいぜ。楽しみだぜ。
終わり。
中間試験終わりました。
数学の46点以外は平均以上またはトップに近いのでした。が、どうにも納得いきません。
農業実習のノートはC評価つけられるし、もうね。
友達が学年トップ20に入るとかね。もう嫉妬の嵐です。
埼玉の中学校では、尊敬する二人の友達が学年トップでした。
もう私は一人です。学年トップを目指すしかありません。
最終成績オール3のさいたま生まれさいたま育ちとしては、この神奈川県民に「ださいたま」と言われたくありません。
さいたま市なめんなだぜ。自宅勉強なんて生まれてこの方やったことがないが、やるんだぜ。ペットがじゃまするぜ。
というわけで、ここに書いた以上やるしかない。やります。見守っててください。
はいはいさてさて、本日は野菜班で5時間畑の草むしりにおわれました。スイカの害虫に悲鳴をあげ、なめくじと戯れる。下ネタ発表会になる。
そのあと販売。先日ソラマメを仕分けて袋詰めしましたが、それも完売。やったね。
期末試験は学年順位がでるらしいのでがんばるぜ。
学年トップとったら埼玉のレース鳩飼ってるおじさんに、お祝いしてもらうんだぜ。あわよくば鳩もらっちゃうぜ。レースしてみたいけど鳩舎が室内になっちゃいそうだぜ。
あと野菜班で鶏を飼えるか交渉もしたいぜ。楽しみだぜ。
終わり。