あれから体調悪く…
昨日の夜も気分悪くて…
今日も仕事中に吐き気がしてて
あさって母達とツアーの旅行だったのに、キャンセルしてもらった
母はずっと前から楽しみにしてたから悪い事したな
また別の親孝行するからね

昨日は、仕事が終わってから会社の人たちが飲んでいた焼き鳥屋に行った。お持ち帰りのおみやげをくれるからと言う事で。
お店に着いてちょっと座ってウーロン茶を飲んでたらきた!!
急にあつ~くなってきて、ドキドキしてきて、手がしびれてきて・・・・・・・![]()
会社の人達にはパニック障害の事は話してあるので 「今日、ダメみたいです・・・」と帰らせてもらう事に。
パニック症状が出たらいつもしばらくは体調悪い。
今日は朝から出勤だったんだけど、めまいがして苦しかった。でもお昼ぐらいになったら嘘みたいに治った。
最近症状が出てなかったから 「だんだん良くなってきたのかな
」って勝手に喜んでいたんだけど、薬のおかげだったんだよね・・・。
それもまたショックだった。
本当に良くなるのかな・・・・