こんばんはニコニコ




お久しぶりです!!





気まぐれすまぬww







一応報告しときますキラキラ






この前書いた記事に
相談ってのあったっしょ?



まぁ覚えてなくても
良いんだけどさ…






ライダースだけど
結局茶色にしましたドキドキ




で、形はダブルひらめき電球




てか茶色はダブルしか
なかったんだけどね(笑)





やっぱ茶色可愛かったし!!




薄い茶色より濃い茶色の方が
飽きがこないって言ってたしアップ






でも少し袖が小さいのが
残念なんですよね←




頑張って痩せますかあせる







んじゃ、報告終わりグッド!






明日は大学の創立記念で
休みやぁハート

でも普段も金曜休みなんだシラー






それでは











こんばんは




気まぐれ更新すまぬww






今ね、ちょっと悩みがあって…








あのですね…







今年は絶対に
ライダース買おうと
思ってるんだけど






黒と茶色 どっちがいいかな?



あと、シングルかダブルかも
悩んでますあせる





どうしよーショック!






ルミネに良いの見っけて
値段も割りとお手頃で
良いなぁ欲しいなぁ
ってなったんだけど…




いざ決めようとしたとき





色と形で散々迷って
買わずにきましたシラー




だって1人だったし
相談する人居なかったし…





私に店員に相談っていう
選択肢ないです←




だって無理だ か らニコニコ





うん、きもいねwww







とりあえずアドバイス
してくれたら喜びます





がしかし、アメブロ知ってる子
少ないんやったハートブレイク





まぁいっかぁ!!






解決するまで悩んどくグッド!













お久しぶりです!!





リアル、CROOZに書くより
今日はこっちの気分得意げ






今久々に「哀しみはきっと」
聴いてるんだけど
改めて聞き直すと
好きすぎるハート




しかも思ったより
ベース聴こえるのドンッ



今まで意識してなかったけど
師匠頑張ってたよひらめき電球



UVERの曲って基本
ベースの音聞こえないんだよね



ソロとかあるから
師匠のベース映えるんだよねにひひ




んで、哀しみはきっとだけど
全てのパート好きだなドキドキ




ドラムもギターもベースも
もちろん歌も…




ライブで生で聴けてないのが
本当残念すぎるダウン





ドームやってくんないかなキスマーク





それでは、これから
師匠の頑張り探そうと思う!!


(注)師匠の頑張り探しとは
ベースの音探しですww





これ本当集中しないと無理なのあせる
無意識だと聞き流しちゃうし
意識してもたまに
私の真ちゃんの←
バスドラの音と
聞き分け出来なくてハートブレイク





今激動だけど
かすかに師匠頑張ってるよラブラブ!






それでは!!