土曜日 カードラボ けいおん記念

一戦目 けいおんぶ ×

時間切れ等の裁定をエンスカイが店に任せるなら文句言えませんわなぁ。

日曜日 ビクマ! ミックス

一戦目 俺妹軸 ○

二戦目 まどか軸(大阪ミックスB優勝) ○

三戦目 俺妹軸 (岡山ミックス優勝) ×


四戦目 俺妹軸 ラスボス ×

両日とも上位圏外。日曜日のジェットコースターw

まけた試合のミスした所をしっかりなおします。

この更新で全国までは更新しなくなるのかな?もう今年は公認行かないだろうし出てワンチャンビクマ!くらい?

細かな情報はTwitterで書くのかな?そんな感じで今回の記事は終了。皆さん全国でお会いしましょうo(^o^)o

Android携帯からの投稿
ノーデッキ(笑)でビクマに行くも知り合いの子からデッキを借りれたので出場w

参加者20人くらいいたんかな?

けいおん記念 使用 天然(借り物)

一戦目 学園祭 ○

二戦目 律ウィニー ×

三戦目 ゆいあず ○

四戦目 水着 ×

2─2 上位県外。


四戦目はドリルないのにマリガンせず新しいサーチに頼ったのがダメでしたね。ドリルあれば普通に勝てた筈。

2店舗目 ガンヘッド 使用 スターターw

一戦目 姉妹 ○

二戦目 メイド ×

三戦目 けいおん部 ×

1─2。 一位には澪のキュンキャラ付いたから本気で後悔したwなぜ構築していかなかったんだ俺www


で大会終わってからは俺妹とけいおんでフリー。

構築変えてからはかなり自信のあった俺妹なんですがボッコボコにやられてしまい3─2でやられてしまいました。

結果だけ見れば勝ち星の方が多いですがコレではダメかなぁっと。

もう少し構築を変えてみようと思います、今週は行ければまほうや!ラボのシングル戦かな?



Android携帯からの投稿


構築を変えたので俺妹で。

一戦目 ひだまり ○

二戦目 けいおん ○

三戦目 まどか ×

で優勝できず(´・ω・`)

ただ俺妹の構築が凄くよくなったのでその点は満足。

土曜日は恒例のラボに行こうと思ったんですが、DMの地区決勝京都と被ってて関東から知り合いが参戦するらしいので自分は権利ないですが顔を出そうかと。


次はけいおん記念かな?

Android携帯からの投稿