ニート(笑)になりましたw

なので公認にいっぱい出れます^^^^

4月からは学校も始まるし就活も本腰をいれるのでどれだけでれかわかりませんが上位目指して頑張りますw

てな感じの近状報告
カーキン布施 形式スイスドロー デッキ グッドスタッフになりきれなかった紙束(笑)

一戦目 グッドスタッフ?×


二戦目 心志さん 満月

三戦目 ひだまりデッキ 満月

2―1の四位。。

一戦目の事故が半端ない。引いたカード全部同じだしイベントだしで大分差が開いたからな・・・

次は土曜日休みだけどどこも大会ない。困ったw
あけましておめで(ry

いやもう新年開けちゃったのになにやってんだかw

去年はフェスタ以来大会でずに終わった気がするw

結局自力でとった憂/唯は一枚でしたw

大会二回くらいしかでてないけど(

で今年一発目の大会って事でカーキン布施にいってきました。

使ったのは合宿ビート。

一戦目 学園祭ワンショット ×

の1落ち。三点食らわなかったらと思いとりあえず二点くらったら駄々っ子で一点、ふわふわ唯+のコンボで四点叩き込まれて終了って言うw

新年早々一没は結構堪えたぜ・・・

そっからは神木さんの澪ちゃんデッキとフリーしたりサカモト君とフリーしたりでゲーセン寄って帰宅。

直筆サインはいつ届くのでしょうか。。もう1ヶ月たつしそろそろかな?

それと直筆まだ全部残ってるのかな?今600Pあるから追加で送ろうか迷ってたり。