C'mon!

C'mon!

日記的な。

Amebaでブログを始めよう!


あたしって
なんで逃げた
てか逃げたいんだろ。


ただ弱虫なだけだな,
うん。


昨日EXILEのBEST
衝動買いして
単語の量に押し潰されて
なんであんな話に
なったか覚えてないけど
KYだから何?って
話になって


…いつも
目を反らしていたことを
自分のいたいところを
見てしまって


…また頭から
離れなくなって
軽いことなのに
自分で重くしちゃった


あ-ばかみたい。
いや,ばかなんだよな,
うん。
疲れた,ほんと。
自分に。


なんで自業自得なのに
ほんとばかみたい。


あたしって
なんでこんな人なの?
ううん,自分で
そうしてるんだ



もう考えなくて
いいかな。
考えたくない。


…もう知らない。