BROSTARRのブログ -135ページ目

ゆっくりしてぇ


d-trackっす





なぜ出来るんじゃないかと思っちゃいます

出来ません!










がら

おはよーございます!!

STEELOWです。


自分達の曲と同じネタの曲見つけるとアガります!!




ぺき

ダース君のBLOG

STEELOWです。



いきなりですが、ダース君のBLOG はおもしろい。


“おもしろい”ってのは笑えるって事じゃない。もちろんその要素が入ってる時もあるけど


なんつーか読んでてグッとくる。HIPHOPトリビアやお宝エピソードも含めて惹きつける内容が多い。


なんか昔FRONTでデブラージが後ろの方で書いてたコラム(ズルムケでイルすぎる世界だっけ?)を思い出す。


あれを読んで高校生だった俺は自分の日記を付け始めたんだ!


ただ写真やYOU-TUBEを載せるだけなら誰でも出来る。やっぱその人自身の言葉や考えを俺はBLOGで


見たいし、知りたいと思う。長い文章でも文才があったら飽きない!!


ダース君が↑の自身のBLOGで書いてることに触れるのならば


98年のギャングスターの日本公演。もちろん二人のライブは素晴らしかったけど


フロントアクトだったラッパ我リヤは主役を喰う勢いだった!と今でも記憶してます。マジで格好よかったス!!



BROSTARRのブログ


ダース君のALBUM&BLOGは要チェキ!!


口パクは○ャニーズだけで十分です。



ぺき