BROSTARRのブログ -124ページ目

責任

STEELOWです。



のりPがとうとうポリに自首しましたね。。。


しかしこないだの押尾先生にしてもP夫妻にしても本当ワックですよね。


特にPはクリーンなイメージが強かったせいもあって逃亡とかなおさら醜い。。。


白いもんに手出してようが出してまいが知ったこっちゃないですが自分の子供の事とか本当に考えてるんでしょうか?


自分さえ良ければ、自分さえ気持ちよくなれれば、自分さえ逃げれればそれでいいわけ?


親としての責任なんてこれっぽちも考えてないでしょうね。


これからの二人の子供達の将来の事を考えるとマジで悲観しますよ。一生犯罪者の子供としていきていかなきゃいけない。


ましてや芸能人ですからね。学校とかじゃぶっちゃけかっこうのいじめの餌食でしょう。でも子供達には何の罪もない。


親を恨むでしょうね一生...... 俺も一児の父親のはしくれなんでそーいう事を考えると本当胸が痛いです。


子供を棄てるのも、子供を守れるのも、親しかいない。。。 親として子供を持つ “責任” 。。。。


今回の件でそれを強く感じましたね。





ぺき









とらgigyっす


のりpは抜きにはしってんすかne?

P♪ P♪ P♪











マンモス御P

花火

またSTEELOWです。



ウチのマンションから神宮外苑の花火が。。。


BROSTARRのブログ


小さくですがキレイに見えました。


花火大会って毎年行こう行こうって思うんだけど気付いたら終わってるパターン多し!


行ってもだいたい後半は酔っ払ってよくわかんなくなって帰りの電車の混雑で撃沈ってパターンOh~SHIT!




ぺき