バカゲン藤沢TRIP(後編)&高井戸SHIT本録り!
タイトル長ぇ~~~~
STEELOWです。
こないだの続きっす!!
ラフィエの事務所行った後(おみやたくさんあざーっす!)TAKEち&たけさん&もっちー&BEN君で鳥夢へ
とりあえずお通しの名物大根おろしをみんなで食い抜く。
もっちーは好青年のふりして相当なエロ策士だという事も今更分かる。
たけさんもウーロン茶でねばる。
TAKEちのBEN君とのテルホの部屋でニヤミス等の武勇伝も相当ウケた。
で、鳥夢を後にして彼 の藤沢到着を待ってたら......
で、BEN君とたけさんは帰ってサ上ともっちーとTAKEちともう一軒!!
ラフィエJUNさん&大御所の先生達が飲み交わすとなりの席でみんなと緑茶ハイ片手にくだらない話で盛り上がってました。
AM3時前.... 上野氏イイ顔してます。。
で、解散したのがAM3時半。みんなと別れた後コンビニでビニ本をGETってホテルへ戻ったとさ。。。
なかなか藤沢でみんなと飲める事無いしスゲー楽しかった!ってかやっぱここらへん住みてー
んで!!
おとといの夜は前プリプロした高井戸シットの本チャン録り![]()
L-VOKAL君ともやっとこさ初挨拶!ってかよく高井戸でチャリ乗ってるの見かけるし、
相方のDOC-DEEことまんざわは専門学校一緒だったりしたから軽いディスティニーな感じで。
で、ダース君はヴァース録り直しててプリプロの時より声のトーン落とした感じでもっとかっこよくなってた。
俺もプリプロの時よりもっとオフビート意識してREDMANを想定して録ってみたら『前よりいーんじゃない!』
ってダース君も言ってくれたんで、良かったッス!で、L君のヴァースもマジばっちりで(石原のぶてるも歩いてるし)マチガイない!!
ってかL君は俺、お世辞抜きで日本人で数少ないカッコイイと思うラッパーの一人だと思ってたから共演できてマジ光栄だね。是非次の俺らの作品でも共演してもらいたいっす!!
ダース君も言ってたけど、相当やばいSHITが出来上がったッス!!完成をマジ楽しみにしててちょ!!
記念の一枚。そんで俺とダース君が手に持ってるシット↓
お土産でいただいたダメレコDVDシリーズと前も紹介したけどL君とDJSHU-GとDAG-FORCEのNEW-MIXCD “BARS&VIBES”!!
とりあえず“現実”にめげそうになる事が最近多々だけど、藤沢でラフィエCREWやサ上に、RECでダース君やL君に会ってみんなやってる人はさりげなくでもしっかりやってるし、それでみんなと話したりして、またPOWERもらうし、ラップやっててよかった!って思うのと同時にやんなきゃ!て思う気持ちでまた今日も頑張りマウス!!!!
ぺきるす。
バカゲン藤沢TRIP (前編)
クレヨンしんちゃんの作者失踪!! まさかのりP-STYLE!!??
STEELOWです。
昨日おととい......もう2度と無いと思ってたREAL堅気WORKSでの藤沢TAKE A TRIPが実現!!
って事で仕事を終えてお約束のアソコに行く前に藤沢駅前のビルの6階にある超レアなレトロゲーセンでこれをば。
これ最強タッグね。50円で2回 家計応援価格!!
そんで、やっとこさ小雨の降る中楽しみにしてたココへ↓
LAFAYETTE 藤沢
足場が組んである状況に妙に親近感が......(笑) (もっちー画像借りました!)
A/Wコレクションも立ち上がって絶い!タイミングでの来店。
ってか、もっちー BEN君あたりもハマッてるこの女の子DJ!!
何を隠そうこれの一個前のCD俺もジャケ買い(笑)
確かにカワイイ。。。でもCDの内容は..... 俺でも作れそー並み
HIPHOP業界もタレント化か!?そのうちジャニーズとかからもDJ出るんじゃないの~?
まぁVIRGINに呼んでもらってテクニック含め本物を拝見したいもんですな。
ちなみにコレらも改めてCHECKお願いします!!
何気にけっこー売れてるみたいですわ。ビジュアルより内容勝負(笑)
で、もちろんジャケはこの人のALBUMからサンプリング!!
建設的とY-REPのSPECIALでPETE-ROCKがDJ!!
俺らBROSTARRも遊び行くと思うんで9/22は現地でチェイです!!
まぁそんな感じで今日はウチ帰らなくていいんで
お店で閉店までもっちーとENDO君とべしゃりながら服見てゆっくりしてました。
この後、事務所行ってみんなで飲み行くんだけど
その話は書き疲れたんで(笑) また次で![]()
ねっへ by エディーマーフィー















