ええ歳こいてまだジャニオタやってます。

ええ歳こいてまだジャニオタやってます。

まだジャニオタしてます。
最近ほぼ事務所担化してます。
あと旅行もチラホラ行きます。

Amebaでブログを始めよう!

めちゃくちゃ久々にブログ書くけど。
ただ吐き出したいだけなので。
こんな衝撃的な事あっていいのか??
こんな事まだ続けるか?と。

キンプリの3人の退所の件ね。
ちゃんと受け止めてるティアラおるんかな?
なかなかキツイよね?
とくにガッツの子ね。茶の間はまぁ適当に悲しんですぐ忘れるのよ。
そんな茶の間はどーでもよくてさ。

ガッツの子が心情が心配なのよ。

廉くんのラジオ聴いてん。
すごくすごく言葉も選びながら、とても苦しそうに話してたね。
廉くんも話せる限りの正直な気持ち話してたんだと思う。廉くん偉いよ。


ティアラの皆んなにはどうにか受け止めて前向いてねという、発言。
めっちゃコメントする方も聞く方もキツすぎるわ。
ファンは前向きたいという気持ちと、まだ食い止めるためになにか出来ないかというもどかしさとか絶対あるよ。

廉くんもまだ100%は前向けてない感じはする。


私は今では事務所担かってぐらい色々応援してますが、
元は 山下智久くんが好きで(今も変わらんけど)
NEWSがどんどん人抜けていく過程見てたから分かるねん。
特に抜けた子のファンは死ぬほどキツイよ。行き場がないのよ。


それでも、まだ私は当時は自担が退所という道を当時は選ばなかったから救われてた方、、
(結果退所した時はほんまキツかった)

いやー私はティアラの、皆んなには前向いてと言えないわ。
悲しいは悲しい。キツイはキツイ。
それ癒えるのかなり先やし。ゆっくり自分の中に落とし込んで時間が経つのを待つしかないんよ。
それでもいつかは癒えるからね。

これから残りの半年は、せめて笑って自担送り出そう。自担への花向けとして!
いや、やっぱりそれもキツイけど…自担も相当悩んで決断したんやん。きっと。
いつでも自担の味方でいてあげようやん。って言いたい。(きれいごとゴメンやで)

だって皆んな自担には甘々でしょう?



遠征とかバリバリやってて多ステして、どーにか認知になりたいって頑張ってた子からしたら(今はデジやからそれもかなり努力もいるし資金もいるよね)


私も未だにNEWSに関しては昔のこと思い出すからね。
9人、8人、6人、4人の時の曲とか聞いたら、
あの時どーやったとか何年経ってても思い出すから。
もうほんまキツイかったよ。


この先2人のキンプリもずっと応援していくなら、時折6人だった時のこと、5人だった時の事を思い出すこともあるもん。
解決策ないけど。ほんまないねん。
あと半年しっかり見届けて悔いないように過ごしてほしいな。
あるのか無いのか分からんけど、もしあればいいね、最後に会える機会が(ライブね)
ハッキリゆーて、まじでそんな機会があれば地獄やしお通夜かもやけど。
でも後悔だけはしてほしく無いので、ちゃんと会いに行って!
積むのが反対でなければ積んでも会うべきやと私は思う!!
どんな手を使ってでも自担に会うべき。

もうほんまに推せる時に推すべき!

ゴメンほんま持論かもやけど、積んだ事を後悔しないか?と聞かれたらキッパリしないと言える。
会えない事の方が絶対に後悔するから。

頑張れも言えないし、ウジウジするなも言えない。
でもどんな決断しても、後悔しないように半年過ごしてほしい。
私はティアラとその方の自担の幸せな時間を過ごせる事を心から祈ります。