ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)


テーマ:
ご無沙汰しております、
みなみなさま。





10月に入りまして、

ハロウィンの気配とともに
こんにちは。


お元気ですか?







なんやかんやと自己都合バタバタで
期間が空いてしまいました。

楽しみにしてくださっていた方がいたならば
本当に本当に申し訳ありません
m(__)m




前回の山梨ライブの際、
さくらさんに

ブログ書くから写真ちょーだい♡
と急かしておきながら



途中のままで
下書き保存をし続けた先の今日です。


もう本当ごめんなさい
m(__)m











なかなか
コンスタントに演奏の機会を
つくっていくこともできず



アムロスならぬ
CHITTAロスのみなさまに朗報です!!


























だいぶ
調子にのってしまいました。





(>人<;)





すぐに撤回します。


















待っていてくださったあなた


忘れかけていたあなた


もはや忘れてしまったあなたも











10/29(日)
我孫子アビイクオーレで

会いたいです。












唄いたかったのです。

会いたかったのです。











遠かった 怖かった でも

時に素晴らしい夜もあった

笑顔もあった

どうしようもない風に吹かれて

生きてる 今

これでもまだ 悪くはないよね


・・・・・








大人だから

という理由をつけて、



それだけではいられなかったのだけど




その分の
積もりに積もった気持ちを込めて。









10/29(日)

アビイクオーレのフリーライブ
13:00〜/15:00〜


2ステージを全力!です。






どうぞよろしくお願いします。













今度は私たちが待ってますね♫

{6DE30C92-87DD-4EFB-B9B3-01166339AF40}










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。