ナウいシティボーイのクールな日々 -30ページ目

ナウいシティボーイのクールな日々

大都会近郊の田舎者のブログ

本日はチームのWarehouse Sales。

まあ在庫のチームグッズを職員にディスカウントでバーゲンセールみたいなもの。


ジャージが$1とか$2。

買いまくった。

日本が快進撃してるな~

アメリカはサッカーの人気は本当に低い。何人かの同僚は見ているけど、全く盛り上がってない。俺もバスケットファンでサッカーには疎いけど、それでも結果だけ見てる。


きっと日本は盛り上がってんだろうな。

W杯前は絶望的な意見が多かったけど。