本日はチームのWarehouse Sales。
まあ在庫のチームグッズを職員にディスカウントでバーゲンセールみたいなもの。
ジャージが$1とか$2。
買いまくった。
ビーチはいい。
楽しい以外感じるものがない。
こっちに来てビーチの素敵さを知った。
今日から俺はBeach Bum。