ナウいシティボーイのクールな日々 -28ページ目

ナウいシティボーイのクールな日々

大都会近郊の田舎者のブログ

今日もまた日本人の友人が帰国。

俺よりも8歳年上だったけど、共に遊び酒を飲み交わした。


こっちにいると年上、年下が友達に多い。同じ歳に出会うとちょっとした感動。

けど年齢の差関係なくみんなが仲良く、そして切磋琢磨しているのがすごく感じる。アメリカでの出会いは一つ一つが重い。

レブロンジェームスがマイアミヒートに行った。

3人のスーパースターが揃って鬼のように強いチームになってしまった。面白くなくなってしまったとも言うね。


今オフシーズンのドラフトからこのフリーエージェントまで怒涛に忙しかった。



けどこの忙しさの中で多くを学んだ。

事を無駄なく効果的に動かし、人の気持ちをコントロールしたり、これこそアメリカのマネジメントというものを目の当たりにした。


まあこれでマイアミヒートのセールスマンは全員いなくなるな。

ある意味こなくてよかった。