今日もまた日本人の友人が帰国。
俺よりも8歳年上だったけど、共に遊び酒を飲み交わした。
こっちにいると年上、年下が友達に多い。同じ歳に出会うとちょっとした感動。
けど年齢の差関係なくみんなが仲良く、そして切磋琢磨しているのがすごく感じる。アメリカでの出会いは一つ一つが重い。
今日もまた日本人の友人が帰国。
俺よりも8歳年上だったけど、共に遊び酒を飲み交わした。
こっちにいると年上、年下が友達に多い。同じ歳に出会うとちょっとした感動。
けど年齢の差関係なくみんなが仲良く、そして切磋琢磨しているのがすごく感じる。アメリカでの出会いは一つ一つが重い。
レブロンジェームスがマイアミヒートに行った。
3人のスーパースターが揃って鬼のように強いチームになってしまった。面白くなくなってしまったとも言うね。
今オフシーズンのドラフトからこのフリーエージェントまで怒涛に忙しかった。
けどこの忙しさの中で多くを学んだ。
事を無駄なく効果的に動かし、人の気持ちをコントロールしたり、これこそアメリカのマネジメントというものを目の当たりにした。
まあこれでマイアミヒートのセールスマンは全員いなくなるな。
ある意味こなくてよかった。
今日も仕事がしんどかった。
明日もがんばろう。
いやー連休楽しかった。
大学生みたいな生活だったなー
ある雑誌を買った。
いつの時代も輝き続ける500曲が選曲された本。
1位はBob Dylanの「Like a Rolling Stone」。
いい歌です。