同じ失敗を繰り返す
アホ部員を成長しないやつだと部長として呆れていた
ライターの準備は基本中の基本である
で、そんな部員のブログを見て俺も山で温かい飲み物を飲もう!と
ヤカンを洗い、殺菌目的で一度お湯を沸かし
ガスが無いからフジで購入し
ついでに気分に合わせて飲めるように
キャラメルミルクティーとカフェオレのスティックも購入
ガスストーブの火花が出るのも確認し準備万端だった
山頂着
微風
特にお茶するのに問題なし
岩の上でお茶の準備を始める
・
・
・
無い
無い
ガスストーブが無いのだ
・
・
・
終了。
家で出迎えてくれたガスストーブ
あきおじ成長してないって言ってごめんなさい
あっしは基本以前の問題でした。。。
明日の昼
リトライだな!