ブ口ンコのブログ(水樹奈々さんのファン) -4ページ目

ブ口ンコのブログ(水樹奈々さんのファン)

水樹奈々さんのファンが気まぐれに書いているブログです。記事は時々整理しています。また、記事に関係ないコメントは削除します。

水樹奈々さんとは無関係の個人的な近況レポです。

長い梅雨が続いています。雨は少し振りすぎですね。
( *`ω´)

小雨になった先日の日曜日も近くの林道へ行ってきました。前回と同じルートです。福岡県の山の中です。
o(^o^)o
大きな石ころや丸太が流されていました。引き返そうか、渡ろうかを判断するために、バイクを置いて近づいてみました。



自分の技量ではバイクで丸太を乗り越えられないので、腕力で丸太を動かして、バイクが通れるスキマを作り、バイクで前に進むことにしました。

すり抜け後の画像です。画像の左手から何とかすり抜けることができました。
さすがに、大きな丸太は動かせなかったので小さめの丸太を動かしてバイクの通れるハバを確保しました。

始終、危険だらけの林道走行でした。
林道自体が川のようになっているところや大きく削れているところなどもあり、大雨直後の林道走行は気をつけないといけないことに気づかされました。

「大雨のすぐあとに林道に行くなんて、何を考えているんだ。」という声も聞こえてきそうですが、水樹奈々さんに会えない今、ワクワクすることをしてみたいのです。´д` ;
遭難しなくてよかった〜。(^○^)

あとで思いましたが、バイクの故障や立ち往生した時、1人ではどうしようもないことも起きるかもしれないので、これからはバイク仲間と複数人で林道に行くことにします。

お騒がせしました。^^;