あれから3週間が過ぎ、やっとタローがいつものように飛び回るようになりました。

きいちゃんが亡くなってからは、きいちゃんが入っていたカゴに何年か前に母がメルカリで知り合った方から頂いた、きいちゃんにそっくりの手作りぬいぐるみを入れてタローが寂しくないようにしました。

そのおかげもあってか、タローは少しずつ元気を取り戻し、最近では大きな声でおしゃべりをしたり、とてもきいちゃんとは同い年とは思えないほど飛び回ったりして、いつものやんちゃで元気いっぱいなタローに戻りました!


ただ、ぬいぐるみを側に置いてもやっぱり寂しいのか、以前にも増して甘えん坊になってしまいました。

休みの日に、昼間にカゴから出してたっぷり遊んでもカゴを元の位置に戻した瞬間、頭を激しく左右に振って「かまってくれ〜!」と呼ぶので、しばらくカゴから離れないこともあります😅💧

でも、タローがこれからも元気に長生きするように、タローの健康管理も衛生や食事の管理も気をつけていこうと思います😊