パチンコが消えた日々 -51ページ目

パチンコが消えた日々

パチンコ依存者がパチンコを辞めようとしたらどうなるのか

はい、今日もパチに行きませんでした。

 

ただ、今日は27日。

7のつく日とか15日の旧イベ日はいつもパチのことが頭をよぎる。

今日も例外なく。

パチ依存者の典型。

忘れられる日が来るのだろうか??

 

今月は7日と17日両方ともパチに行ってしまいました。

7日 +75000円

17日 −60000円

 

どうせなら7日の時点で10万くらい負けてたら、その後38万も負けて結局今月累計−30万超になんてなってなかったんじゃないだろうか?

 

パチって本当に容赦無く人の心の弱みに付け込んでくる。

しかもアルコールや薬物よりも周りから気づかれにくい。

違法にもなっていない。

本当におかしなことだと思います。

自分は幸い違法薬物などとは無縁ですが、ギャンブルの危険性は違法薬物のそれに決して劣っていないように思えます。

 

 

パチ歴の続きは気が向いたときに少しづづ書いていこうと思ってます。

とりあえず禁パチが続くようにがんばります。

 

 

 

右矢印右矢印右矢印つづく右矢印右矢印右矢印