はい、今日もパチに行きませんでした。
服の整理をしていました。
持っている服が多いです。
子供の頃から服が好きで持っている服も多い方だったと思いますが、今でも多いです。
最近はほとんど買っていませんが、毎月のように服を買っていたり、パチで負けたストレスを買い物で発散してたりしてました。
お金があるわけではありません。
パチで負けてお金がないのに、さらにお金お使って自分を苦しめていました。
お金の使い方がアホなだけです。
そして服を揃えてないと落ち着かなくなっていました。
振り返るほどにしょうもない自分ですが、しっかり向き合って頑張ります。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()