はい、今日もパチに行きませんでした。
パチに脳が焼かれてしまうと、行動する気力が失われてしまいます。
大抵の物事は行動することで活路が見えてきたり、いずれ好転することが多いですが、パチに関しては積極的に行動するほど悪い方向に進んでしまいます。
行動はしないほうがいい、という自己防衛意識が強くなり、パチ以外のことに対しても行動するのが難しくなってしまいます。
いまだにひどく体がつらくなる時がありますが、パチから離れてよく考え行動し、着実に克服しようと思っています。
自分次第という概念を吹き飛ばされそうになりますが、自分次第だと信じられるように行動を重ねたいです。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()