はい、今日もパチに行きませんでした。
運動◯ 70.1kg 20.9%(前日70.1kg 21.5%)
禁パチ、運動に加えてもう一つがんばりたいこと。
勉強です。
とある資格取得ためのものです。
以前もやりかけて挫折しました。
来年2月でもう半年もありません。
そもそも受験に辿り着くまでも大変です。
仮に取得できてもそのあとも大変です。
かなり厳しいですが挑戦します。
自分がなぜ生きていくのか、生きてきたのか。
その理由に関わることなのでやろうと思います。
簡単に言えばある人との約束を守るためです。
やるも地獄やらぬも地獄。
子供の頃から学校の勉強は得意だったのに、根本は頭が悪く要領良く生きることができないバカ人間なんだと思います。
勉強できたら勉強◯と書くことにします。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()
