友達のような上司だけれど、垣根を超えた仕事をしていくのが、会社の方針で、私は今年それで、Aランクになった。
でもね、それは、みんながしなきゃいけないことなのに、うちの売り場ばかりに求めて、とくに日雑には、教育してないんだよ。
だから、頭にきて、上司に話したら、養護した言い方ばかりで、
余計に呆れた。。
とにかく、うちの売り場が、レジで固まることが、多いから、何でもうちの売り場ばかりに言う。。
レジに固まってると、ひまに見えるし、やるときはやるから、仕事もうちは、早いしね。。
先輩達に、教わったから、私も少しは、要領を覚えた。。
最近、上司に不満を持つね。。
昔の日雑で友達だった人にも、例え3時間でも、商品の把握は、仕事でしょ
なのに、まだ把握してないみたい。。
もう5年いるんだよ
その頃、仲間だったけど、避けてる。。腹たつもん
そんな考え方。。
仲間だから、同じ売り場の時は、言えなかったけどね。。