夢クラゲ -2ページ目

夢クラゲ

初めの一歩

あれから8時30分頃、船頭さん見回り来て移動しますか?と聞かれるも撒き餌しっかり入れたので此処でやります♪と。




ほとんどアタリ無いけど餌ボロ残ったり無かったり…昼にジャングルさんと電話中、唯一今日一アタリが!…針無く🐡…


結局は…丸ボーズ〜〜〜笑😆😆😆




船頭さんから、悪かったね〜の言葉が…おねがい


自分で移動しなかった事、自分の腕が悪かったんだから良いですょ。^_^また来ますねと…^_^


釣り場でお会いしたアッキーさん・たぁこさん。

私と全く違う状況で相変わらずの釣果。もうねビックリした。遠くから何時間もかけて此処に来る?のもビックリしたし…^_^また、お会いした時は宜しくお願いします。^_^


この釣り場は和歌山・庄門丸と全く同じだなぁ〜と改めて感じた一日でした。水深・魚種類違うけどね


からの…




フグフライ・揚げたて牡蠣フライ3パックなら1000円^_^後はトロサバゲット。


48クラスチヌ




好みが別れる所です^_^


久しぶりに下道走ったけど新しく色んな物が出来てて夏場、激混みになるやろね〜。私的には海水浴場近くの出入り自由なモーテル🏨が…解体中だったのがショックだった…メチャクチャ利用したなと走馬灯…笑


ま!釣りは、やっぱり面白い!チャンチャンと!^ ^


今日は、高山祭り。昨日寝落ちして11時目覚め〜行くか考えたけど明るくなって寝落ち…おはようございますからのブログなり^_^



ほなまたいつか。。。



オザボートより




おはようございます。






今のところ小さなアジくん、チラホラです。


昨日はダメだった模様也。


今日は、よー釣る方が埼玉の方と一緒に来てます。


ボーズだけは嫌です。下げ潮にチヌ様、来て下さいね。お待ち申し上げます♪笑



ほなまたね。。。



4月2日咲いた〜




満開、綺麗🤩



強風🌬️の翌日には…儚いねぇ〜




前回、例会行った時に魚月の看板が見えた。


カセを引いて一線とか牡蠣筏に付け釣りするスタイル。常連客様はオキアミオンリーの団子釣り。


久しぶりに行きたくなって電話したけど通じ無いから辞めてしまったのかなぁ?


なので近くの釣り場に空いて無いだろなぁ〜思って電話したら良いですょ!の返事。^_^


土曜日、チヌ狙い4隻?ボウズだけは避けたいな。。。


取り敢えず頑張ります♪^_^



ほなまたね。。。