ボブ
時々想います
あなたの事を
四六時中じゃないです
本当時々です
髪を切りました
相当バッサリと
見てほしいけど
勇気がないのです
##########
とりあえずボブにして、金メッシュいれたよって話(^ω^)
これもaikoさまの歌です。
はい。一般チケット取れず。七人くらいに協力してもらいましたが無念なり。
aikoさまカットじゃなくカエラカットでもなく、軽く倖田來未目指してるみたいになりました。
色々ショック(^ω^`)
昨日はジャイアンと4時間くらいお電話しました。
泣いたねー久しぶりにねー。
結論。
のびたにはなんやかんやでジャイアンが必要なのです。毎日つっかかってくるけどジャイアンがすきなんです。
…のびたよ、おぬしはどMか。
つづきだよんっ
21にち★
朝からまきちゃん
とお買い物♪まきちゃんええもの買えたみたいでよかった(`・ω・)てか病み上がりやのにまた振り返させてしもてまぢごめんなさい(´;ω;)
そのあとキエーロ!
キャプテンとみやちゃんとちいちゃんとやったチームのゲームまぢやりやすかった!やぱ、努力していこ(`・ω・)
からのー!まさかのアフター!inサイゼリヤ!あの人たちなんであんなおもろいんやろか…´`
22にち★
京都おーぷん初日。
朝から男子の応援!
先輩らやばかっこいい

もうまぢきゃっきゃっいいよったな(^ω^)

一回の試合はいらいらしたな(^O^)笑
でもみつやさまのロングシュートまぢ悶えた。そのあと人差し指立ててこっち振り向いた時まぢかっこよくみえた

さすがみつやさま!まあまあこれからや!
女子の試合は一勝二敗。
うん、あの一勝はうれしかったよな

てか高校んとき試合でれんかったりしてたから今回めちゃくちゃ試合出ることができて嬉しかしわくわくした!まだ悔しがるには早いよな。できてない部分たくさんあるんやから。これから頑張って、次の試合までには成長できてるといいなあ。
そんな感じで一日目終了。そのあと六人がちいちゃんのお家にお泊りしにいきました★
しづとちいちゃんが作ってくれたカレーおいしかった(^ω^)★
みんなで銭湯もいったよん!夜は遅くまでだべりんぐして就寝。
ちいちゃん、洗濯、後始末その他もろもろありがとうでした!
23にちにつづく!★
あああああ
書きたいことはたくさんあるのに日記かけないとゆう残念具合ww
とりあえずシルバーウィークから振り返ってこか

なんかコンタクトごろごろするおもたらもう二週間こえとったwああんもうw
帰ったら捨てよ。あとありえなく筋肉痛。
19にち★
朝からちいちゃんしづとHANJIRO!デニムひらひらスカートとカーディガンを180円で購入★素敵っ

ほいでから讃岐うどんたべた!めためたおいしかったんだが
!1時にまっすー、ふね、みつやんと市役所前で待ち合わせ。男子勢遅刻。30分
まっすーの後ろ乗せてもらってウィンブレみに三橋へ!ほんで進々堂でパンたべた
またまたまっすーに乗っけてもろてサークルへ!がっつり頑張ってきました!
そのあとちいちゃんん家でお風呂借りた!まぢありがとうございます!


8時からネクシー1回飲み会!焼肉食べ放題飲み放題とゆう過酷な組み合わせw運動後やし酔い回るんはやくてえぐい。
しかもあたしの席男子しかおらんくてありえなかった。くぼちゃんが来てくれた瞬間、スイッチ入ってべろんべろん



だめやわあたしwww
初めて歩けなくなるくらい飲まされたwwふねとくぼちゃんにwww
でていかなだめになって、鴨川へ。まっすーの介抱により助けられた
!右腕筋肉痛にさせてごめんなさい/(^^)\その後の一部始終はまきちゃんが知ってるから知りたい人はまきちゃんにきいてwwwほいでボーリング→時ん家とゆう流れ。時ん家でやった村人と狼ってゆうゲームばり楽しかった(`・ω・)


時ん家までと、朝フレスコまでもまたまっすーに乗っけてもろたwwまぢ一日タクシーありがとうございました(´;ω;)
20にち★
時ん家からの帰り道、車で拾われて三重県まで墓参り!
まぢ車ん中で永眠。しかもこの日日差し強すぎとゆうw
んで昼ご飯まさかの焼肉やからなwwまぢ勘弁ww
夜、ダイハナで買い物とご飯。靴とアクセサリーかってもろた!
とりあえずこの日を境に体調崩しはじめた。でもシルバーウィーク遊びたかったから風邪とは思わんように気持ち高めたった(`・ω・)←
喉がつぶれたきっかけもこの日。(´・ω・`)
(`・ω・)つづく!