幼稚園の運動会の翌週にY(チャラ弟)の会社で運動会があるから来ない?というお誘いを受け、若干面倒くさかったが、Rのお出かけ用靴(結婚式&入学式)を買うのもあって、家族+婆でお邪魔してきました。



さすが日本有数の大企業様の運動会…。

社員の家族も参加OKだったので1000人以上は軽く来てましたね。
改めてプログラムを見せてもらったら子どもが参加OKなのは『玉入れ』のみwww

他はなんかガチっぽい『駅伝』とか『部署対抗リレー』とかあったかな?

運動会なのに駅伝?(⑉⊙ȏ⊙)とか思ったけど参加させられるわけでもないからいいか…。


って、ぉぃ…玉入れだけのために呼んだんかい…(;^ω^)



まぁ食券やら縁日の券をたくさん持っててくれたから子どもたちはやれ、くじだったりトランポリン的な遊びだったり満足していたようでしたがw


玉入れスタート前

勢いよく玉入れが始まったものの参加は1回戦だけでしたwww

景品はお菓子。まぁそりゃそうだろうな。


その後もYが子ども達を連れてあっちらおっちら出かけて帰ってくるとまた手にごっそりとお菓子…

帰って開けてみたら…

なかなかの大漁(ㆁωㆁ)
※まだ他にもあったらしい…



運動会後はRの靴を買いにイオンへ。

Jは地元以外のイオンが久しぶりだからって単独行動。
婆も同じく…

ワシが子守りかい…(´;ω;`)
まぁお小遣い貯め中なのでいいけどさ…。

Rの希望でメリーゴーランド


貰ったお小遣いをゲーセンで使っても一瞬で使い切っちゃうからチマチマ遊べるメダルゲームへ。

1300円?だかでコイン500枚を貰って1時間かけて増えたり減ったりを繰り返し時間潰し…。


そろそろいい時間でコインの残りももうなくなる頃に…


大当たり

┐(´ー`;)┌


残り枚数500枚にもどしてしまうwwww


まぁ同じイオン内のゲーセンなら預けたり引き戸したりできるだろう…とカウンターに持っていったら、他の店舗では引き出せないというお話…(;^ω^)


ガッデム…orz

ま、テキトーなゲームにつぎ込んで消化しましたy