昨日の夜 、携帯壊れた(T0T)

時期外れだけど
花咲ガニが食べたくて根室へ...

道の駅「スワン44ねむろ」にて





屋根がある喫煙所だけでも
ありがたいのに小屋w
「俺の喫煙所」

結構吹雪いてて



走ってるのに車に積もる😨

てかまとわりついてるw

海❔入江❔も凍ってる♥
積もってる😆


も~真っ白過ぎて
ドコに何があるのやら❗

や~スゴすぎる✴

雪道を淡々と進んでると

鹿が2匹 山際にいて

「え~!止まれない」w

写真撮れず...


その後 チラホラ民家が見え出したトコに

キツネ🐺♥


いや~ん♥野生のキツネ初めて😆

そしてこっちのカメラ画像悪すぎw


車を止めてしばし観察

全然逃げない🎵😍🎵

近づいては来ないが
興味はあるようで

こちらを見てる

道路の左から右へ

右から左へと

うろうろしながら


こっちを見ながら♥

え~人慣れしてる❔

いっと~~~き観賞して
「写真撮らしてくれてありがと~♥
バイバ~イ👋」

と言って去ろうとしたら 
道路の真ん中まできてお座りして 
お見送り😆


可愛すぎる♥


キュン死にしそうじゃ😂

そっから網走まで来たら

もう暗くて 

何か道の駅凄そうなんで

明日出直してこ~!