昨日の夜 、携帯壊れた(T0T)
時期外れだけど
花咲ガニが食べたくて根室へ...
道の駅「スワン44ねむろ」にて
屋根がある喫煙所だけでも
ありがたいのに小屋w
結構吹雪いてて
走ってるのに車に積もる😨
てかまとわりついてるw
海❔入江❔も凍ってる♥
積もってる😆
も~真っ白過ぎて
ドコに何があるのやら❗
や~スゴすぎる✴
雪道を淡々と進んでると
鹿が2匹 山際にいて
「え~!止まれない」w
写真撮れず...
その後 チラホラ民家が見え出したトコに
キツネ🐺♥
いや~ん♥野生のキツネ初めて😆
そしてこっちのカメラ画像悪すぎw
車を止めてしばし観察
全然逃げない🎵😍🎵
近づいては来ないが
興味はあるようで
こちらを見てる
道路の左から右へ
右から左へと
うろうろしながら
こっちを見ながら♥
え~人慣れしてる❔
いっと~~~き観賞して
「写真撮らしてくれてありがと~♥
バイバ~イ👋」
と言って去ろうとしたら
道路の真ん中まできてお座りして
お見送り😆
可愛すぎる♥
キュン死にしそうじゃ😂
そっから網走まで来たら
もう暗くて
何か道の駅凄そうなんで
明日出直してこ~!







