書いてる途中で飛んだ…ダルっ…

書き直し…┐(-。-;)┌



愛知あっつい(゜ロ゜;



も〰️お日さんジリジリ

夏かよ‼️

ジリジリ痛い(。´Д⊂)

ホテル滞在中に目に入ったので
今日は竹島にいく


暑いんやけどね〰️
ちゃんと観光するかな〰️σ(^_^;)?

とりあえず到着…


暑いけど絶景だわ🎵
暑いけどちょっと降りて散歩したくなる🎵

めっちゃ垂直やんw


橋を渡ると神社になってて
階段を数段登って


…┐(-。-;)┌

呼ばれてなかった…(-ω- ?)



狛犬様にご挨拶してUターン(-_-;)


…さっきっからちょいちょい逆歩きする
おじちゃん…

いやイイよ…

いいんやけどね…

可愛いなw

追いついちゃって少し談笑w

暑かったけど楽しかった✨


さてさて次は…


刈谷ハイウェイオアシス


何度か侵入を試みたコトはあるが

入れた試しが無いトコw


夜暗くて入口わかんなかった😭💦💦

閉鎖されとったっポイ…

今日はすんなり入れたが人多っ!!( ; ロ)゚ ゚

ってコトでさっさと退散…



何かさ〰️

こんな暑いならまだ雪ダイジョブじゃね⁉️

山梨のも行っとこ

そのまま行くとまた変な時間につくので
ちょっと遠回りw
(帰りに静岡回りたいんでw)

して
こっち側やっぱ涼しいわ✨

何か走り屋さんがいっぱい居るんだが?

ギャラリー凄いんだが?



🚓も白バイも居るんだが?


何かイベントやってんのかな?


電光掲示板に何か書いてたんたけど…

さっきまで覚えてたんだけど…

出てこん…┐(-。-;)┌


153号線でした

後で思い出した
ラリージャパン愛知❔だっけσ(^_^;)?

愛知から長野に抜ける下りの峠道には
ブレーキぶっ壊れたトキ用
緊急避難の坂道になった
突っ込むトコが何個かあって
ホント調子乗らんごと
気を付けようと言う気にさせられたw


道の駅信州平谷で☕😃🚬


温泉♨️も良さそうだったんで入ったw

犬を散歩してたおじさんが
通りすぎてまた戻ってきて
話かけてきたw

同郷らしく今は愛知在住で
話し方を懐かしんでたw

結構お近くにお住まいだったらしい

ピンポイントの場所が多々出てきて
盛り上がったw

ついでに岐阜とかも12月まで
行けるらしい…

それから
瀬戸内海側から帰ればいいよと
アドレスくれた👍

なんで
もうちょい遊んで帰るw


…風呂から上がって😃🚬💨

山で🐒?がめっちゃケンカしよる…

叫び上げてました!!( ; ロ)゚ ゚