書いてる途中で飛んだ…ダルっ…
書き直し…┐(-。-;)┌
愛知あっつい(゜ロ゜;
も〰️お日さんジリジリ
夏かよ‼️
ジリジリ痛い(。´Д⊂)
ホテル滞在中に目に入ったので
今日は竹島にいく

ちゃんと観光するかな〰️σ(^_^;)?
とりあえず到着…

暑いけどちょっと降りて散歩したくなる🎵
めっちゃ垂直やんw

階段を数段登って

呼ばれてなかった…(-ω- ?)

…さっきっからちょいちょい逆歩きする
おじちゃん…
いやイイよ…
いいんやけどね…
可愛いなw
追いついちゃって少し談笑w
暑かったけど楽しかった✨
さてさて次は…
刈谷ハイウェイオアシス

入れた試しが無いトコw
夜暗くて入口わかんなかった😭💦💦
閉鎖されとったっポイ…
今日はすんなり入れたが人多っ!!( ; ロ)゚ ゚
ってコトでさっさと退散…
何かさ〰️
こんな暑いならまだ雪ダイジョブじゃね⁉️
山梨のも行っとこ
そのまま行くとまた変な時間につくので
ちょっと遠回りw
(帰りに静岡回りたいんでw)
して
こっち側やっぱ涼しいわ✨
何か走り屋さんがいっぱい居るんだが?
ギャラリー凄いんだが?
🚓も白バイも居るんだが?
何かイベントやってんのかな?
電光掲示板に何か書いてたんたけど…
さっきまで覚えてたんだけど…
出てこん…┐(-。-;)┌
153号線でした
後で思い出した
ラリージャパン愛知❔だっけσ(^_^;)?
愛知から長野に抜ける下りの峠道には
ブレーキぶっ壊れたトキ用
緊急避難の坂道になった
突っ込むトコが何個かあって
ホント調子乗らんごと
気を付けようと言う気にさせられたw
道の駅信州平谷で☕😃🚬

犬を散歩してたおじさんが
通りすぎてまた戻ってきて
話かけてきたw
同郷らしく今は愛知在住で
話し方を懐かしんでたw
結構お近くにお住まいだったらしい
ピンポイントの場所が多々出てきて
盛り上がったw
ついでに岐阜とかも12月まで
行けるらしい…
それから
瀬戸内海側から帰ればいいよと
アドレスくれた👍
なんで
もうちょい遊んで帰るw
…風呂から上がって😃🚬💨
山で🐒?がめっちゃケンカしよる…
叫び上げてました!!( ; ロ)゚ ゚