いまさら…
お久しぶりの更新。
相変わらずマイペースさん(笑)
今年になって半月経過…
いまさらだけど、
A HAPPY NEW YEAR
あけおめ&ことよろ
今年のお正月は、
夜勤明けでしたー
…にも関わらず、
大阪いってきーの
、
∞の皆様に会ってきーの
、
たこ焼き食べーの
、
若手芸人と絡みーの
、
お正月を満喫してたとか
数年ぶりに恋もしてます
まだ片思いだけど、
毎日ちょこちょこと
したり
ま、仕事もヤバいくらい
忙しい上に、
風邪も引いたみたいだし
半月経つ間に色々あり過ぎ
あー、仕事辞めたい、
変わりたい病が再発
持病は落ち着いてますが(^_-)
相変わらずマイペースさん(笑)
今年になって半月経過…
いまさらだけど、
A HAPPY NEW YEAR
あけおめ&ことよろ

今年のお正月は、
夜勤明けでしたー

…にも関わらず、
大阪いってきーの
、∞の皆様に会ってきーの
、たこ焼き食べーの
、若手芸人と絡みーの
、お正月を満喫してたとか

数年ぶりに恋もしてます

まだ片思いだけど、
毎日ちょこちょこと
したり
ま、仕事もヤバいくらい
忙しい上に、
風邪も引いたみたいだし

半月経つ間に色々あり過ぎ

あー、仕事辞めたい、
変わりたい病が再発

持病は落ち着いてますが(^_-)
自由だッ
やっと、時間に追われる日々から解放されたぁー
あまりにきつすぎて、ストレスと疲労蓄積で2週間くらいで2㎏弱痩せ、やつれた状態だった…
睡眠も少ないし、休みもなく…
ご飯はほとんど入らずに、ウィダーとスープ春雨だったなぁーー
いやぁ、乗り越えられて良かった!
これからは自由だ~
遊び放題♪
先輩たちとご飯やカラオケ行くんだーい
…にしても、やらかしてしまったなぁ…
後悔先に立たずってねぇ
あぁー、
翔平クンか大東クンに会いたいッ
握手会ーッ
うぅー…
翔平クンの握手会に行きたい

けど行けない

同日に結婚式だし

大好きな先輩のだからなぁ

…にしても悲しい

2年ぶりに会えるかも
しれなかったのにさ…
何で被ったんだよぉ(沈)
翔平クンに元気もらいたかったぁ
あー、ショックー
