こんばんは。ご無沙汰してます、小野澤です。
今日は(もう日付をまたいだので昨日になりますね…)大森ベルポートにて東部C級スタンダードがありました。
僕の中で試合の結果が良かったときだけブログを書こうと決めています。
ということで~
結果は初めての決勝進出、第5位でした‼️
いやぁ~、ようやくですよ。今まで何度悔しい思いをしてきたことか。
ですが、一回良い成績を出しただけでは昇級はできないんです。もう一回、今度は3位以内に入らなければいけません。
そして実は今回は年4回あるC級戦のうちの4回目でした。ということは今年度での昇級はできないんですね。がーん( ̄◇ ̄;)
ところが❗️10月25日に京都で今年初めて行われるユニバーサルダンス選手権のライジングスター部門が昇級の対象になるとかならないとか。聞く人によって、なるっていう人とならないっていう人がいて、とても困惑してますが…
まぁ、なるっていう方を信じて、今度は東部以外の全国の選手もいてとても厳しいとは思いますが、なんとか3位以内に入れるようにあと2週間頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
