今日はどうも人とうまくしゃべれない日らしい。



しょんぼり。

どこ行っても、言っちゃだめそうなことばっか浮かぶ思考回路ー。



早々に退散。

気ぃ遣わせてごめんなさい。



淋しくなったのでびすとりを聴きます。



そいや、ヘアーサロンからはとーこのイケメンパラダイスが見えました。

シャンプーしてもらう席からめっちゃ丸見えでした笑

撮影中、あそこから見えたお客様はなにを思っただろうか…(>_<)



昨日のあつこさんに引き続き、今日はなつこが駄目な日らしい。



しかもお店が見つからない疑惑…まじか(;_;)
雨。

原宿。

表参道と明治通りの交差点。

こんなに人少ないなんて、変な感じ。



なんだかサロンも閑散としててびっくりした。

髪はとぅるとぅるに…なったのだろうか…

なんかポイント貯まったらしいからまたトリートメントしてもらいに行こーと。



今日咲けバン悠日なのかーれかさん観れるなら行きたかった…笑



今日はついに開店から気になってた某所に行こうかと!



うぃんどうですけど!
☆幸福論☆-101214_0048~01.jpg

おはゆん。



かぼちゃ大好きー。

ひひ。



今日も電車遅れてるねー。

ばかー。



昨日はごはん食べて19時から22時まで寝ちゃったら寝つけなくなって5時まで起きてて9時半まで睡眠ー。

不規則生活どんまい。



今日はへあーさろんに行ってきます。

ドーム前は頭が卒論すぎて行く精神的余裕がなかったんです。

カラーは出来ないからトリートメントしてもらって、伸びきった姫カットを復活させて。笑

いっぱい雑誌読ませてもらって情報収集して、ウィンドウショッピングもして、女子を満喫してきます(*´`*)



せっかく卒論終わってカバン軽くなると思ったのに、すでに資格試験の教材が入ってますが。笑

ずっと放置してたのでね、遅ればせながらがんばらねば。



海さんがギター弾いてる。

5人が「再開の日に向けて」活動してる。

それ聞いただけで涙が出そうに嬉しくて。

ネットなんて基本的に嫌いだけど、感謝しなくちゃ。



その日が来たら、会えなかったぶんいっぱい甘えてやるんだから。

覚悟してね笑っ



今日も彼らが笑顔で幸せに一日過ごせますよーに。