おはようみっ。
日曜に行ったカフェがちょー可愛かった。あのへん開拓するっ。
今日は18時15分には支店でるんだから19時15分にはパソコン前座るんだからそのために昨日からマスクして風邪引いてる設定演じてるんだからほんとは海さん充電したからちょー元気なんだからお願いだから今日の出番は3番手以降でありますようにようにように。
ゆきなす海さんも見てきてね?←指名
あーツアー楽しみ!チケットどこ取ろう!久しぶりに夜行バスとか乗って無茶とかするんだ一人だけどな!てゆか名阪保険必要?!
海さん好き好き好き好き。
今日も負けない。
今日は人生出逢ったなかでいちばん尊敬してるお友だちと逢ってきました。
ちょうど2年前、就活セミナーで2ヶ月間一緒にわたわたしたときの仲間です。
二人と話せるとちょー元気でる。
二人の幸せは妬まず素直に喜べる。
全然違う環境で生きてるのにこーやって一緒に居れるのが嬉しい、特別。
楽しかったなー。久しぶり。
あたしなんてまだまだだー。
もっと未来までがんばろ。
自分のことも恥じずに話せるように。
にしても久しぶりのアルコールにガーリックたっぷりのイタリアン。
明日は明日なのに最悪だな。笑っ
でも思ったより高くなかったしお洒落だし、また行きたいっ。
吉祥寺は素敵なお店がいっぱい。
またいろいろ連れてってもらおー。
帰ってお風呂入ってパックしよーと。

