アンドミーのサロペットが届きました。
 

 

 

 

 

Lサイズ買いましたが、文句なしの丈感。
 

 

 

黒のオーバーオールにボーダーTシャツのコーデ

 

 

 
バックスタイル可愛い。
 

 

 

ボーダーTシャツに黒いサロペット姿の女性
 
 
 
ぶっちゃけ生地は思ったよりも厚みがあったので、
今は着れても真夏に着るのはちょっときついかも。
 
 
 
どんなトップスにも合わせられるデザインなので、
いろんなコーデが楽しめそうです。
 
 
 
 
 
 
そして最近はチョーカーがマイブーム。
 
 
 

私、肩凝りなので基本ネックレスはしないんですけど、

細くて軽いデザインのものだったら苦にならなくて良き。
 
 
 
チョーカー着けてるだけで
なんかオシャレが格上げされる気がするんですよね~。
 
 
 
まずはプチプラのこちら。
 
 
 
こんな感じでグジュグジュって感じで着けたい。
 
女性がカーディガンとチョーカーを着用
 
 
 
こちらもプチプラ。
今みたら売り切れだった あせる
 
 
 
 
こちらは洗練されたちょっと大人なチョーカー。
 

 

 
こちらは最短33cmで着けられるので、
ちゃんとチョーカーっぽくできます。
 
 
 
ネックレスを重ね付けした女性
 
 
 
シルバーとイエローゴールドの両方買ったんですが、
基本的に素材はシルバー925で、
イエローゴールドはシルバー925に18Kメッキ。
 
 
 
プチプラではない質の良いアクセサリーという感じです。
 
 
 
 
 
そしてこちらはなんと
昨日スリコで300円。
 
 

 

シルバーのネックレスと指輪

(首の横ジワと一体化してる ニヤニヤ

 

 

 

細いのにお値段以上の存在感。

 
 
 
ただスリコのは金アレ対応じゃないので、
いつ痒くなるかそれだけ心配。
 
 
 
 
ではまた パー