アンドミーのサロペットが届きました。
Lサイズ買いましたが、文句なしの丈感。
バックスタイル可愛い。
ぶっちゃけ生地は思ったよりも厚みがあったので、
今は着れても真夏に着るのはちょっときついかも。
どんなトップスにも合わせられるデザインなので、
いろんなコーデが楽しめそうです。
そして最近はチョーカーがマイブーム。
私、肩凝りなので基本ネックレスはしないんですけど、
細くて軽いデザインのものだったら苦にならなくて良き。
チョーカー着けてるだけで
なんかオシャレが格上げされる気がするんですよね~。
まずはプチプラのこちら。
こんな感じでグジュグジュって感じで着けたい。
こちらもプチプラ。
今みたら売り切れだった
こちらは洗練されたちょっと大人なチョーカー。
こちらは最短33cmで着けられるので、
ちゃんとチョーカーっぽくできます。
シルバーとイエローゴールドの両方買ったんですが、
基本的に素材はシルバー925で、
イエローゴールドはシルバー925に18Kメッキ。
イエローゴールドはシルバー925に18Kメッキ。
プチプラではない質の良いアクセサリーという感じです。
そしてこちらはなんと
昨日スリコで300円。
ただスリコのは金アレ対応じゃないので、
いつ痒くなるかそれだけ心配。
ではまた




