マットなフットネイル@東京・南千住ネイルサロン | ~Brille Nail(ブリレネイル)~

~Brille Nail(ブリレネイル)~

Brille(ブリレ)とは、brilliantの語源となったフランス語で『キラキラ輝く』という意味があります。
ネイルには、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いて、
その人を元気にするパワーがあると信じています。

Brille Nailからのお知らせ

★当店は日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです。
 


日テレ「ヒルナンデス!」、フジテレビ「ノンストップ」で紹介していただきました!

  簡単美味しい食べれるフラワーゼリーのレッスンについてはこちら

 

 フラワーゼリーの作り方

 

 フラワーゼリー風ぷるるん石鹸はこちら

 

★バスボム・バスソルトレッスンスタートしました!こちらから

 

★自分でいつでもつけられるまつげエクステンションの

   装着レッスンの詳しい内容はこちら

   

★糸かけ曼荼羅アートのレッスンはこちらから

決まっている開催日はこちら

 

★ソープカービングレッスンやお稽古レッスン開催日程についてはこちら

 

オリジナルネイルファイル製作承ります。
  詳しい資料はHPからダウンロードできます。
 ※不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。


★ネイルセミナー、フラワーゼリー等のレッスンは随時開講します。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
お問い合わせの多い、10本2分半のグラデーションの動画

もうだいぶ前の動画だし、ワイドブラシのグラデも広まりましたが

いまだにお問い合わせを頂くことがあるので動画貼り付けます!



★各種ワークショップをTABICAでお得に体験いただけます。

 

 

オリンピックが熱いですね!

やっぱり日本人がメダルを取ってくれると本当にうれしい。

2020は、やっぱり絶対見に行かなきゃ!と思います。

 

会場へ行けなくても、マラソンは近くまで来るから見れるよなぁとか、

開会式、閉会式の花火は家のベランダから見れるなとか・・・

 

2020なんて、まだまだ先じゃない!と思ってたのに、あっという間に目前ですよねぇ。

まだリオもあるしなんて言ってたのが昨日のようで・・・

 

日々の早さを改めて痛感。

 

 

通年、フットケアをしてくださっているお客様。

冬は靴を履くし、ストーンなどは乗せずに仕上げています。

 

今回は、バレンタイン前の施術だったので何となくチョコレートなハートも描いてみましたよ。

 

マットコートで仕上げたので、温かみのあるかわいらしい仕上がりになりました☆

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

Brillle Nailの予約状況はこちらから

ホームページはこちら
090-6020-8081
03-3801-1330
※出られない場合があります。 留守番電話に伝言をお願いします。 
 伝言がない場合は折り返しのご連絡をしておりません。

※メールでのご連絡はお時間に余裕をもってお願いします。

 

ネイルLINEアカウント@brillenail
友だち追加数
※トークでのお問い合わせも可能です。

 

最新情報やお休みのお知らせをupしています。

 

お客様ネイルや日常などちょこちょこつぶやいています。