こんばんわ♪



今日は暖かくてとってもいい気分でしたねキラン


明日も天気がいいみたいで、どこかへ出かけたくなりますね♪




ハンド&フットのお客様ネイルですはーと




六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ




ハンドのアップは。。。。



よく見るとパワーストーン入りですキラキラいひひ



ゴールドの縁取りが とても白に映えてかわいいです


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ



フットジェルはピンクからゴールドのグラデーションに

しました★



目立つこと間違いなし って感じですね~(^O^)



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


ありがとうございました12★




鶴山麗子

お客様ネイルのご紹介です(^-^)/



まずは 5色の淡色フレンチです!フランドール くま


色んなカラーが混ざり合うネイルは

この時期 おすすめですっHPPY


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ





お次は、フットジェルで

パープルとピンクのホロをランダムに mixしました笑う


とってもキラキラでかわいいです★デカリボン☆


これなら伸びてきても気になりませんねイェイ!!



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ




いつもありがとうございますハートハート


ペタしてね

モデル、CMなどで活躍中の


木村朋 chan のネイルです♡





清楚に バイオジェルで白フレンチにして


シルバーの純銀ホロを一個置きにしたデザインきらきら



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


今は ジョンソンのアルコール除菌、


    リプトン のCMで 朋ちゃんが見れますヨ





ありがとうございました≧(´▽`)≦  鶴山麗子



木村朋オフィシャルブログ 「とも日和」


http://ameblo.jp/tomo-kimura         


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ





こんな感じで 私のラッキーナンバーを

入れてみました笑 



いいことあるとイイナ。。。。にこにこキラ

(*´∇`*)チャンコーラルピンク をベースに


ターコイズジュエリーをモチーフにした


モロッコ風ネイル葉っぱはーと



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


フットのジェルもツヤツヤに仕上がるので


とってもお勧めです!




いつも有り難うございます エヘへ



ペタしてね

Brilで人気のデザインの 1つのホログラデネイルニコちゃん ピンクリボン




アレンジして オーロラのホロも混ぜてみると


涼しげで とても可愛くなりましたおんぷ




六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


いつもありがとうございます はーと        鶴山

今日はとってもフラワーネイルな日でしたにこにこくまさん



まずはプラチナホワイトをベースにしたアートです(^-^)/



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ






こちらは白グラデのバージョンです往還


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ


六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ




フットもお花だらけにしても可愛いですね  あひる ペタしてね

明るめのオレンジで、シンプルにフレンチで仕上げて


☆とニコちゃんを アートしましたにっこり



六本木ネイルサロン ☆Bril☆ブログ




これこそ Happy ネイル ですね ☆



是非お試し下さいらぶらぶ




Bril キラキラ 0354100611

久々にデコデコネイルです~~にこにこごー♪


バースデーネイルの完成ですbikkuri



ローズ、Rockが大好きなお客様で 両方取りいれながら

私も楽しくアートさせて頂きました(^-^)/


Rock風といえば スタッズ、ゴールドパーツ、オールドイングリッシュの字体が

マストですねはーとぉ


六本木ネイルサロン ☆Bril☆のブログ



六本木ネイルサロン ☆Bril☆のブログ



白のワンピースに合わせる為に ベースは白グラデで 春ROCKにしました顔

フットはゴールドでキラキラに。。あ




にこちゃんお誕生日おめでとうございますハート


ペタしてね



女優、タレントさんの 田丸麻紀さんが


フットとハンドのネイルで、Brilにお越しいただきましたかわいい




六本木ネイルサロン ☆Bril☆のブログ





六本木ネイルサロン ☆Bril☆のブログ


マット過ぎず、薄すぎず、この時期にピッタリな


ナチュラルベージュで逆フレンチネイルに小花2




六本木ネイルサロン ☆Bril☆のブログ


 関西出身が同じということもあり、関西の話で


盛り上がりました。




 とてもお綺麗でした はぁと


ありがとうございましたはぁと             鶴山