しばらくブログの更新ができませんでした(;´Д`A
申し訳ありません。
もうすでにPART2まで投稿してあるのですが
実況シリーズ第二作目、ラチェット&クランク 完全初見プレイを
始めました!
なぜ始めようと思ったかというと、FPS以外の、特にシリーズ物の実況をやりたかったっていうのと、初見のゲームを実況したかったからです。
ラチェクラがどういうゲームかは動画を見ていただければわかりますw
ただ初見の私からすると2002年に発売されたゲームっていうのを感じさせない面白さがあるような気がします!現に、実況云々は抜きにしてもラチェクラはやってみたかったのでその点では良い機会だったかなと思います(/*´∀`)o
そしてラチェクラシリーズもiPhoneでの直撮りですが、編集アプリをより本格的な物に変えて
BO2よりはかなり編集は頑張ってますw(実際編集に1時間くらいかかってます)
なのでBO2よりもたくさんの人に見ていただきたいしコメントもいただきたいと願ってます((≧ω ≦))
URLを貼っておくので是非見てください(/*´∀`)o(/*´∀`)o
【実況】ラチェット&クランク HD 完全初見プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=VjICDRaiRq0
申し訳ありません。
もうすでにPART2まで投稿してあるのですが
実況シリーズ第二作目、ラチェット&クランク 完全初見プレイを
始めました!
なぜ始めようと思ったかというと、FPS以外の、特にシリーズ物の実況をやりたかったっていうのと、初見のゲームを実況したかったからです。
ラチェクラがどういうゲームかは動画を見ていただければわかりますw
ただ初見の私からすると2002年に発売されたゲームっていうのを感じさせない面白さがあるような気がします!現に、実況云々は抜きにしてもラチェクラはやってみたかったのでその点では良い機会だったかなと思います(/*´∀`)o
そしてラチェクラシリーズもiPhoneでの直撮りですが、編集アプリをより本格的な物に変えて
BO2よりはかなり編集は頑張ってますw(実際編集に1時間くらいかかってます)
なのでBO2よりもたくさんの人に見ていただきたいしコメントもいただきたいと願ってます((≧ω ≦))
URLを貼っておくので是非見てください(/*´∀`)o(/*´∀`)o
【実況】ラチェット&クランク HD 完全初見プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=VjICDRaiRq0