19人目 「たこ焼き君」

風俗はじめてのお客様

きっとチュも初めてに感じます。
唇がすごく震えていました。

ガクブルです。

いいですね  こんなお客様大好き♪です。

なんだろ、処女みたいな・・・ものでさ、私にくれるの~ぉ?って感じなの
なんだかちょっと嬉しい

まず、はじめは手を私からつないだ
そしてゆ~~ぅっくり抱っこしたの。
たこ焼き君がドキドキしている感じが伝わします。

もちろん私もドキドキです♪

1から教えてあげるって楽しいね★彡

あとは服を脱がせて、私も服を脱ぎ、裸になり、
胸を触らせてあげちゃいましたw

あそこも触らせてあげちゃいましたw

徐々に彼のものが大きくなってくる・・・・・・・・・・はずがw
緊張しすぎたみたいで、萎え萎え萎えなぇ・・・。



そんなに緊張しなくていいのになぁ~
少し、私の魅力不足だと反省しました。
次来たら、ちゃんといかせてあげたいな
忙しいです

すごく久々の更新です。

大混雑だった今日は


流石に集中力が無いです



てなことで~

現実逃避!!


ネットサーフィンをしていたら面白い占いサイトを発見しました!!







こ・・・・・



これは!!( ̄ロ ̄;) 




・・・・・(_ ̄;)




【占い結果】持って生まれたもの

小ぢんまりとまとまった雰囲気の人が多く、きゃしゃな人も小太りの人もいるが、清潔なムードで男性にもてる人が多い。
人あたりもよく、人に合わせるのも巧みで、下町ムードただよう、人気者だろう。
根っからのお人好しであるのはよいのだが、自分の世界を作ることに一生懸命で、そのためにはうそをついても平気でもあるし、また、休んだり、考えたりすることが苦手な貧乏性であることから、やや軽薄に見えるきらいがあるかもしれない。

どちらかというと努力で何かをなしとげるというよりは、要領のよさでのりきっていってしまう。
カンは鋭く、自分のためにならない人にはとことん冷たくすることもできる。
数字に強く、現実的で、実際的に今、自分はどういう状況におかれて、どういうものが必要かということを見失うことなく、実務的でリアルな事の運び方をしてゆく。
ロマンチストにはほど遠いが、地面に足がついているのでその点はとても頼もしい。
元来は正義感は強いので、人にうそをつくことがあっても、それほど恨まれたりもしないだろう。
すべてにおいて大変器用で、手先の仕事や歌など、人並み以上にこなすので食いっぱぐれることなどは少ない。




当たって




いるけど・・・・



どうなんだでしょう?!(- ̄;)





リアルなみくるを知らない人は~

これでみくるの人物像を想像してお楽しみ下さいな ( ̄― ̄)ニヤリッ



是非、皆さんも占ってみてくださいな( ̄ー ̄)フフフ
18人目 「どじょうの足」

45分でのお客様

ノリノリですぐ脱ぎ脱ぎ♪
靴下を脱いだら、そのにおいを嗅ぐんですw
みくるは「ん?!」ってなりました。

実は、私も一緒にかぎたいw(においフェチ)

「におうの~~~?」って聞いたら、
「ドジョウのにおいする~」だってwwww
爆笑だよねw

そこから、においの話は続き
「いつもはメロンの香り」だとか「みくるはフローラルな香り♪」
って匂いで盛り上がりましたw

それから仲良くラブラブ♪

みくるがペロペロしてたら、「すぐいっちゃうから君に…」と言い
舐め尽されました。

テンション高くて、楽しかった♪


しかし、本番迫られ、少しだけ…とか言われ
私のテンションはガタ落ち。


ふぁ~~ぁぁ。

[[恋愛度 ★ :最初はノリノリで楽しかったんだけどな…本番は。。。]]